--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
08/26

ジョゼと虎と魚たち

ジョゼと虎と魚たち

この話題は前にも書いたような気がしますが…(^▽^;)
食中毒で寝込んでいる時に暇すぎたので、「ジョゼと虎と魚たち」を観なおしました

いや~あたしの貧相なボキャブラリーでは、到底この映画の感動を表現しきれません。

それまで邦画が嫌いやったあたしも、この映画を観て以来、邦画にも興味を持つようになりました

そして思わず原作本も買いました(〃∇〃)
田辺聖子さんの小説を始めて読みましたが、すごい天才ですね。
びっくりしました。
小説の話はまた今度…(もう時間ないから汗)


▽ MORE

【  | CO:0 | TB:1 | 17:57 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/116-1ea748c4

2005
08/26

映画「2046」

さてと今日は映画「2046」です。2004/香港、木村拓哉の出演映画 内容は「1967年の香港。アパートの一室で男が小説を書いている。彼はジャーナリストから小説家に転身した男。いま書いているのは『2046』というタイトルの2046年を舞台にした近未来小説。小説の登場人物たちは ・・・

【 ペット F1 競馬 スポーツの話題 | Fri 18:08 】 


 TOP 

