--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
08/25

就職活動

はぁ…ε-(;ーωーA

大学3回生です。となれば、もうすぐ就職活動しなきゃいけないんじゃないかな。
そう思うと頭痛がしてきます

ところで就職活動って何をすればいいのかな?
全然わからなくて困ってる
友達ものんびりした人が多くて、就職活動に乗り遅れるんじゃないかとちょっぴり不安やなぁ(○'ω'○)

なりたいものも、よくわからない状態。
いろんなことやりたい!
だから余計に1つに絞れへんのや~(^^;)

例えば、とっても抽象的な表現やけど、人とじっくり話し合いながら何かを作り上げていけるような職業がいいな
ウェディングプランナーとか、インテリアコーディネーターとか、または何かの企画をしたりだとか。
出版や編集って言う職業にも憧れる。
でも家から通えることろがいいんだ~
そんなワガママいってたら、もちろんこんな地元には出版社なんか1つもないし…(≡д≡)チーン
新聞記者やテレビのディレクターも憧れる
でも体弱い方やから夜勤とか無理…

結局、銀行とか保険会社とかの一般職に落ち着いちゃったらどうしよー
       ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

そんな人生イヤだぁ~。
スポンサーサイト

【 思うこと | CO:4 | TB:1 | 18:18 】

COMMENT

2005
08/26

はじめまして

今年就活してた者です。
この時期からもう就職活動のことを考えてるなんて
えらいと思います。
去年の私にも見習ってほしい…

たくさんの方がblogに本音を書いていらっしゃるので、
それを大いに参考にすればいいと思いますよ。
私のサイトにも少々ございます。

志望が私と似ているところがあるなあと思い、思わず書き込みさせていただきました。
ちなみに私はインテリア業界に就職します。
それではまた。

【 nao |  編集 】

2005
08/26

naoさんへ

コメントありがとうございますv-238
はじめまして(*^▽^*)
インテリア業界に就職…かっこいいですね!
就職できるかどうか今から不安ですが、頑張っていきたいと思いますv-41

【 ぴんく |  編集 】

2005
08/31

はじめまして~

流れてきました(^^)
はじめましてー!

俺も今年就活ですよーv-12
うちは周りが結構もう動き出してるから逆にあせってるv-159

でも、あせって自分のペースを崩しても意味ないと思ってるからマイペースにいきますv-48
がんばりましょーね^^

【 kou@locker |  編集 】

2005
08/31

⇒kou@lockerさん

はじめまして(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます♪
焦りますよねー(^^;;
お互いがんばりましょうv-238

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/114-f3c66ab0

2005
08/27

インターンシップ企画

Sky株式会社さんにて、インターンシップをさせてもらっています。そこで、インターンシップの一環として、携帯コンテンツを口コミによって効果的に告知する方法について考察しています。ここで言う口コミとは、TVCM等の大々的なコマーシャル以外を指します。私はこのブロ ・・・

【 Enjoy under this Phenomenon | Sat 11:39 】 


 TOP 

