--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
08/24

ローレライ DVD

DVD「ローレライ」観ました

もう「ローレライ」のDVD、レンタルでも出てるんですねぇw(*゜o ゜*)w
食中毒で寝込んでいる間、ケンが3件もレンタルショップを回って「ローレライ」のDVDを借りてきてくれました
なんて優しいの…(*ё_ё*)

あ、そうそう。
このあたしの症状の検査結果、胃腸炎じゃなくて
食中毒であることが判明。
やっぱりあの鶏肉があかんかったんやぁ~( p_q)

「ローレライ」はすでに原作本を読んでいました
小説の方はメッチャ面白い!
福井晴敏、最高って思ったもん。

でもDVDは、時間の関係上、内容が薄かったので残念。
時間内に頑張って詰め込みました って感じがしました。


▽ MORE

【 今日のできごと | CO:0 | TB:1 | 22:10 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/113-512cd3b7

2005
08/24

ローレライ 評価額・1000円

●ローレライをTOHOシネマにて鑑賞 広島に落ちた原子爆弾が大戦の終局を告げよう ・・・

【 Blog・キネマ文化論 | Wed 23:56 】 


 TOP 

