--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
08/17

今年のお盆

13日はナビスコカップでガンバ大阪対セレッソ大阪の試合でした(*^^*)
スタッフとして参加したよ
前半戦は、プラチナ席の辺りに配置されていたので試合がとてもよく見えて
ラッキーv(*'-^*)b♪
後半もずっと試合が観られました
でもあまり面白くなかった(^^;;
二川選手を始めて見たよ
マッチョやった( ̄m ̄* )エヘ

その晩はケンに駅まで迎えにきてもらって、そのままケンの家に泊まりに行きました

14日はおばあちゃんの家に行って、焼肉をしたよ~。
あ、そういえば今年は墓参り行ってないや…
この前、夢に死んだおじいちゃんとおばあちゃんがでてきて、お話ししたから許してくれるかな~??m(_ _;)m

15日、16日はケンも仕事が休みやったから泊まりに行ったよ

なんだか性欲がすごくあって…(笑)
いっぱいエッチしちゃったよぉ
(*ノェノ)
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

でも楽しかった
幸せなときって終わるのはやいなぁ…
スポンサーサイト

【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 22:18 】

COMMENT

2005
08/20

ぴんくさん久しぶりです元気ですか?
タケチャンも元気です。ナビスコカップ
対セレツソ戦。プラチナシートって万博に
あるんですか。長居だったらオーナーズ
シートっていうんですよ。ガンバの二川
選手つて怪我欠場だったんでしょうか。

【 タケチャン |  編集 】

2005
08/23

はい、この時は二川選手は怪我で欠場でした。

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/111-9c0734cd


 TOP 

