--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
08/03

いらいら(`×´)

マジでムカつくし!(○`ε´○)

本当に苛々してるんですよー
学生なら誰でもそうだと思うけど、ぴんくも学校でゼミをしています。
ぴんくは、そのゼミ専用に作ってある掲示板の管理人をしています。
もともと、掲示板は、ゼミ生の活動報告や意見交換・連絡のために作られました。(ぴんくが勝手に作ったものではない)

しかし

書き込みが全くない

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


先生やゼミ生から、意見を求める主旨のカキコミがあったとしても、無反応。
掲示板で、ゼミに出席するか否かを聞いても無回答。
ぴんくは管理人なので、掲示板へ書き込みをできるだけするようにしているのです。連絡も全部ぴんくがやってるし。
そうしてたら今やその掲示板は、ぴんくの名前ばっかりになってしまった(_□_;)!!
なんでみんな何も書き込んでくれないんだろう。
会うたびに呼びかけてるのに、なんてみんな冷たいんだ?!
ありえない(○`ε´○)

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 22:18 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/103-555fa26f


 TOP 

