--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
08/01

「亡国のイージス」

今日は8月1日!
ファーストデイ割引で映画が1000円で観られる日(o^∇^o)ノ
と言うことで、ケンと映画観に行ってきましたよ
「亡国のイージス」
本読んでハマったから、映画も観てみることに。
そしたらなかなか良かったよ~O(≧▽≦)O
小説読んでから映画観ると、映画がつまらなく感じることって多いんやけど、「亡国のイージス」は映画も良かったとぴんくは思いました
ほんと、期待はずれじゃなくて良かった~(´▽`)ホッ
ケンは小説読んでないんやけど、
映画観て面白いって言ってたよ
でも最後が気に入らないなε-(;ーωーA
最後エンディングにもう少し、行と仙石の話があっても良かったんじゃないかと

映画観ながらポップコーン食べた
(なんで映画館ってポップコーンなんやろ??!)
それで今日始めて食べたのが、
チーズポップコーン (バター乗せ)
それがマジでおいしい!
いや、ホンマに(ノ゜⊿゜)ノ
ケンの分まで1人でたべっちゃっよ(笑)≧(´▽`)≦アハハハ

【 今日のできごと | CO:0 | TB:1 | 22:31 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/101-bb9a0377

2005
08/02

亡国のイージス

「イージス」とはギリシャ神話に登場する最高神ゼウスが娘アテナに与えた、あらゆる邪悪を払う「無敵の盾」のこと。同時に、最新鋭の防空システムを搭載し、専守防衛の象徴ともいえる海上自衛隊の護衛艦をも指し示す。だが、語るべき未来も見えず、守るべき国家の顔さえも失 ・・・

【 ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | Tue 14:08 】 


 TOP 

