--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
07/30

お泊り

今日はケンの家にお泊りです
ここ最近は毎週お泊りだぁ
一緒に寝るのって好き
そりゃ~たまにはイビキがうるさい時もあるけど(^^;;
イビキがうるさい時は容赦なくひっぱたく(笑)
本人は爆睡やからたたかれたことも気づいてないけどね~

今日は京都の有名な喫茶店でお茶したよ(* ̄・ ̄)ノ≡旦
アイスココア飲んだけど、上にクリームが乗ってて超おいしかった
アイスココアって最近大好き~=*^-^*=
スポンサーサイト

【 ☆恋愛☆ | CO:2 | TB:0 | 22:10 】

COMMENT

2005
08/01

お泊りいいなぁ☆
私は今実家に帰ってきているので当分会えません(;_;)
いびきがうるさいとき、鼻つまんだりしてます笑
一瞬止まるけど、またすぐうるさくなっちゃう。。

【 ゆきこ |  編集 】

2005
08/01

>ゆきこさん

あはは≧(´▽`)≦そうそう、鼻つまんでも一瞬だけ止まるだけで、またすぐグーグー言い出すんだよね(笑)
イビキをかかなくする薬とかないのかな(笑

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/100-63f1cd71


 TOP 

