ARCHIVE - 2006年11月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
11/30

劇団四季

今日は、はじめて、
劇団四季のミュージカルを観た!

公演は「クレイジー・フォー・ユー」でした。

ラブ&コメディで、
☆☆すご~~~く面白かった☆☆

やっぱり明るい話が一番。

ミュージカルってこんなに楽しいものやったんやー。
やっぱりライブで動く人間を観るのって、
迫力があってすごく感動するよね。
目が痛くなるほど見入ってしまってた。

次は宝塚を観に行きたいなぁ。
「ベルサイユのバラ」もう一度みたいなぁ。

【 テーマ記事 | CO:4 | TB:2 | 21:34 】

2006
11/22

グッド○ィル

皆さんご存知でしょうか。

派遣会社は今が一番忙しい!



あたしは派遣会社で内勤のバイトしてるけど
10月頃から毎日あほみたいに忙しい。

人が足りない。


企業は既に人材不足の状態。


なので派遣会社に依頼が集中する。


でも、派遣会社も人を出し尽くしてて
結局人がいないのよね。


なので、依頼を断ると
企業の人事担当の人にメッチャ怒られる。


スタッフに仕事を案内しようとして電話すると
ガチャ切りされるorキレられる・・・。


スタッフに対しても
もっと丁寧な対応をしたいって思っても
忙しすぎてなかなかできない。



やめたいけど
寝てない支店長とかのことを考えると
可哀想で辞められない。



はぁ。


今日はかなり凹んでたので
久しぶりに愚痴ってみました。

【 今日のできごと | CO:5 | TB:0 | 20:38 】

2006
11/08

ドラえもん

ドラえもんの秘密の道具のアイディアを公募したところ
2ヶ月で4万通もの応募があったらしい。

さすが!

ドラえもんの道具だと、
あたしはスモールライトが欲しいな。

あたしは 整理整頓が大の苦手 なので
スモールライトがあればメッチャ便利だと思う。

スモールライトでかさばる物を小さくしちゃったら
部屋もとっても綺麗になる♪


たまたまドラえもんのHP「ドラえもんチャンネル」にいったら
壁紙&スクリーンセーバーの大放出やってたよ。

さっそく取っちゃったw

http://dora-world.com/

【 テーマ記事 | CO:5 | TB:0 | 10:50 】


TOP

