ARCHIVE - 2006年10月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
10/26

滋賀県に、新しく東海道新幹線の駅ができる計画があるのを知っていますか。

新駅の予定地があるのは、
京都―米原間にある栗東市というところ。

この、京都-米原間は、
東海道新幹線の駅間で最も距離が長い。

とはいえ、
在来線でも栗東~京都まではたった20分弱。

20分で、京都駅まで行けちゃうんです。
全然不便じゃないよ。


栗東市に新駅はいらないと思う。

新幹線いらないー。
特急が停まれるようにするぐらいでいいと思う。


新幹線新駅、絶対いらない!!!


絶対に採算合わないって!


ほんといらないから~!

【 テーマ記事 | CO:2 | TB:0 | 23:29 】

2006
10/25

豚キムチ

最近はなぜか忙しくて
なかなか家にいないんだけど、

今日はバイトもゼミもお休みやったから
お昼ごはんを作りました


豚キムチ。


好きなんだよねー
美味しくできたよw


キムチは、「餃子の王将」のキムチを使ってみた。

なんかね、お母さんが言うには
王将でセールやってて、
200円ぐらいでキムチ売ってたんだって。

それで、餃子10人前(すぐに冷凍)と、
キムチを買ってきたんだって。


王将のキムチは、
普通に売ってるキムチよりも甘味があって
そのまま食べるよりも料理したほうが絶対美味しい。

豚キムチにして大正解。

めっちゃ美味しくできたよ



王将の餃子も美味しいよねー!


・・・ところで、「餃子の王将」って知ってます???


【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 17:06 】

2006
10/11

ポケモン

はい、もうすぐ22歳です。


が。


ポケモン買ってしまった・・・。



そしてハマった!!!(笑)


ニンテンドーDSのソフトで
ポケモン【パール/ダイヤモンド】が発売されましたよね。

懐かしいので、つい買ってしまいました。

しかも、彼氏にもムリヤリやらせようと思って
パールとダイヤモンドの2種類も買った


そして、彼氏もハマってます(笑)


ポケモンは、一番最初に出たやつしかやったことないから
見たことないポケモンがたくさん出てきてメッチャおもしろいw


ゲームなんてしてる暇ないんやけどね・・・。
ついついやっちゃうんだよねー・・・(;´Д`)


ちなみに、1週間ぐらい風邪をひいて
しんどい日々を送ってました。

風邪には十分気をつけてください。



【 お気に入り | CO:8 | TB:0 | 22:54 】

2006
10/01

女子高生のスカート

女子高生のスカートの長さに注目してみてください。

大阪は長いよね。

田舎は短いと思う。
しかもスカートの下にジャージ履いてる(笑)

偏差値は関係あるのかな?
偏差値が低い高校は、
スカートが下品なくらい短い??

どうなんやろう。
少なくとも滋賀県は当たってる気がする…。

【 未分類 | CO:6 | TB:0 | 16:16 】


TOP

