ARCHIVE - 2006年09月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
09/27

泊まりにきて?

おばあちゃんが入院して手術をした。
付き添いでお母さんが病院に泊まった。

あたしは家でお留守番。
犬のめんどうも見ます。

でも田舎の一軒家に夜一人でいるのはちょっと恐い。
最近、変な事件も多いことだし。

実はあたし、めっちゃ怖がりやし。

恐いのでお父さんに電話してみた。

ぴんく「恐いから今日は帰って来て」

父「明日ゴルフやから無理」

彼氏なら来てくれるかな!?

ぴんく「恐いから泊りに来て!」
彼氏「絶対イヤ!」

ふん。

彼氏なんてだいっきらい!!

【 未分類 | CO:3 | TB:0 | 22:06 】

2006
09/19

家庭教師追い返される

いつもと同じように
家庭教師に行った。

生徒の家についたら、
どうやら生徒が暴れているみたい。
音も叫び声も聞こえる…。

こりゃまずいなー

と思ったらやっぱり

「ちょっと今日は無理みたいです…」

と追い返されてしまった(´д`;)

あたしが担当している子たちは、
ちょっとワケありの生徒ばかり。
たまに追い返される。

今日は生徒の調子が良くなかったみたい。
最近頑張ってたから疲れたのかな。

今度は元気で勉強できたらいぃな。

【 未分類 | CO:2 | TB:0 | 23:03 】

2006
09/11

タイトルなし

久しぶりに電車に乗ったら
メッチャ変な人がいた!

大量の荷物を持ち
(大きなカバン6個とスーツケース)
ぶつぶつ言ってるおばさん。

座席にムリヤリ荷物を置き
自分は荷物の上に座った。
静かになったと思ったら
前の席を覗き込み
「(iPOTが)うるさいから音小さくして!」
と怒ってた。

そのあとも独り言をぶつぶつ…。

絶対頭おかしい…。

今までどうやって生きてきたのかが気になる。

【 未分類 | CO:5 | TB:0 | 10:03 】

2006
09/08

化粧水

最近、化粧水を冷蔵庫で冷やして使ってます。

メッチャ気持ちいいよ!

あたしは豆乳イソフラボンの化粧水を冷やして使ってるんやけど、安いからたっぷりコットンに出して使ってます★
気持ちいぃよぉ。

これをやりだしてから、なんだか化粧のノリが良くなってきたように思う。

ひやっとした感じがたまらないしね~(o^□^o)

【 未分類 | CO:2 | TB:0 | 13:21 】

2006
09/04

寝ながら泣いた彼氏

彼氏の家にお泊まりしてました。


ぐっすり寝てるあたしの横で、

彼氏が突然泣きだした!


彼氏「ひぃーーーーん。・゚・(ノд`)・゚・。 」


ぴんく(え!何ごと!??)

   「ど、どうしたん?」


彼氏「ぐすぐす・・・

   嫌な夢見たぁ・・・」




どんな夢か聞くと

あたしが浮気してる現場を目撃した夢だとか。


それで、メッチャ怒って
メッチャ泣いてたらしい。


可愛いなぁ。

でもあたしが横で寝てるのに
あたしが浮気してる夢なんて見るなよ(笑)



【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 19:28 】

2006
09/04

ニュースで泣く

あたしはニュースを見て泣くことがある。


例えば、

幼い子どもが犠牲になった事件。

戦争で何の罪もない人たちが傷ついている姿。

テレビのニュースで流れますよね。


なんか泣けるの。


テレビはちょっと大袈裟というか
ドラマ的に仕上げてるところがあるから
うるってくること多い。

でも、新聞でも泣いちゃう。

悲しい事件の記事を読むと、
色々な人の気持ちを考えちゃって
泣けちゃう。

泣き虫なあたし。

涙腺ゆるすぎ~。


【 ぴんくのこと。 | CO:1 | TB:0 | 19:06 】


TOP

