ARCHIVE - 2006年08月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
08/31

お泊り

友達の家でお泊りした。
メッチャ久しぶりで楽しかった(@>ω<@)

たこ焼きを作って食べたよ♪
たこ焼きをひっくりかえすのが
メッチャ楽しかったよぉ(笑)
また家でもしよぅ☆

ところで、
家にたこ焼き器があるのって
関西だけなのかな???

買い物もしたよー。
アナスイのマニキュアを買って、
友達とマニキュアの回し塗りした。
限定色でキラキラしてて綺麗な色だよ☆
かなり気に入りました。
容器もかわぃぃし。

他には…
本とかアクセとかカーディガンとかボディスクラブとか色々買っちゃた☆
メッチャお金使ったわぁ(笑)

じゃあ、またね☆彡

【 未分類 | CO:5 | TB:0 | 23:52 】

2006
08/29

タイトルなし

今日は友達の家にお泊り。

京都まで行くから交通費がイタイ。
定期を買ってないから
片道1000円は軽く超える(´д`;)

でもたまにはお泊りも楽しい♪
たこ焼きパーティするねん☆

たこ焼きなんて
メッチャ久しぶりに作るんやけど
ちゃんとうまくできるかなぁ(@>ω<@)ドキドキ

せっかく京都に出てきたんやから、
ついでに欲しかった化粧品も買っちゃう!
アナスイの新作アイシャドウ買うんや~♪
アナスイ化粧品って
ケースがかわいぃよねー(o^□^o)

【 未分類 | CO:2 | TB:1 | 13:57 】

2006
08/25

まつげカール

まつげカールに行ってきた♪

いいよぉまつげカール!

ビューラーいらずやからね☆

あたしが今行ってるまつげカールのお店は
小さいところなんやけど
仕上がりがメッチャ綺麗やねん!

両目で2000円やから
値段もまぁまぁ良い感じ。

お店によっては下手なところもあるから
お店選びは慎重にした方が良いよね。

あたしは左目のまつげがすぐに下がってしまって
ビューラーもあまりきかなくて困ってたけど
まつげカールしてもらったら
約1ヵ月半もったよ。

それにまつげカールに何回か通ってると
カールが長持ちするようになるらしい。

これからも2ヵ月に1回くらいは通うつもり♪

【 未分類 | CO:4 | TB:0 | 12:09 】

2006
08/22

男と女の差

男と女の力の差って
相当あるんやなぁ。

昨日彼氏に会って思った。
彼氏は、力がある方じゃないと思ってたけど
彼氏に手とか押さえ付けられたら
まったく身動きが取れへんかった!

女はやっぱりか弱いんだよ。

だから、荷物持ちは男がするのが当然ってことが言えるのだw

男性のみなさま、女の子の荷物は率先して持ってあげてね。

【 未分類 | CO:2 | TB:0 | 22:57 】

2006
08/21

初☆レガッタ

レガッタやってきた。

朝~4時頃までずっと外にいた。

こんなに外にいたの、メッチャ久しぶり(笑)



艇に最初に乗った時は
すごく揺れる(とあたしは感じた)から
転覆するんじゃないかと思ってビビってた!

でも無事、転覆せずにおわったよw


レガッタは、4人の動きが揃うと
メッチャスムーズに進むし
漕ぎやすかった!


スピードも結構出たよー。


気持ちイイ~(*´∀`*)




でもね、


ヤバイって・・・。


日焼けがマジでヤバイ・・・



もちろん日焼け止めは塗ってたよ。

なるべく日陰にいたよ。


でもやっぱり焼けた。

肌が真っ赤だよー!


今、肌がメッチャ痛いです(;つД`)


こんなに焼けたの始めてかも!

【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 18:59 】

2006
08/20

レガッタ

こんばんわ!

明日はレガッタしに行きまーす。
就職予定の企業の内定者で集まってやるらしい。

(できればもう少し涼しい日にやりたいな涙

大津まで行かなあかん!

うちの家から大津までは
結構距離があるからダルイ…。

集合が8時!

ってマジ早くない!?

明日は5時過ぎに起きまーす(´д`;)

☆おやすみ☆

【 未分類 | CO:2 | TB:0 | 23:00 】

2006
08/15

ゲド戦記

久しぶりの更新なのに
コメントをいただけてメッチャ嬉しい!
感謝です。

短文ですが、更新頑張ります。



--------


ゲド戦記を観た。


メッチャ良かった!!!


評判はイマイチみたいやね・・・。


あたしは原作は読んでないけど、
心に残る話だったと思う。

作品を観終わった直後よりも
時間がたつにつれて
じわじわと感動がよみがえる感じ。


「暗い話」って批判が出てる。

そんなに暗かったかなぁ。
確かに、今までのジブリとは違うかも。

でも、これはこれで良いと思う。


今の現代社会が抱える問題が
ストレートに表現されていて
とても心に響く作品。


岡田君の声もかっこよかった


絶対DVD買うぞー!

本も全部読むぞー!w


【 お気に入り | CO:3 | TB:0 | 22:30 】

2006
08/14

ハリーポッター6巻

ハリーポッターと謎のプリンス

読みました。

メッチャ続きが気になる。

すでに噂されているとおり
最終巻では、

「主要登場人物のうち、1人は死を免れるが、2人は死ぬ」

らしいですよ!

ハリー、ロン、ハーマイオニー、ジニーだけは死んで欲しくないけど、そんな甘くはないんやろうなぁ~…。

日本語版の第7巻が出るのは、2年後くらいかな。
今すぐ読みたいよー!

【 テーマ記事 | CO:3 | TB:0 | 16:34 】


TOP

