ARCHIVE - 2006年06月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
06/28

ありえない人たち

・・・更新が滞っています。


生きてますから!(笑)




昨日、ある人から
メールをいただきました。




で、元気が出たので
更新することにしました!







みなさんは、

バイトをすぐに辞めることができますか。


当日の仕事を、
平気でドタキャンすることができますか。



▽ MORE


【 テーマ記事 | CO:16 | TB:0 | 21:38 】

2006
06/21

どうぶつの森

色々やりたいことがあるので
1つづつやっていくことにしています。


無理せずに、マイペースで。



そこで、久しぶりに
ニンテンドーDSの

「どうぶつの森」

を、やってみた。




楽しぃーーー(笑)




でもどんなことができるのか全然わかんない。



まだ始めたばっかりだから、
何にもできてないんだよね(;つД`)


やっと最初の家のローンが返せた程度。

イベントも1回も参加できてないΣ(゚Д゚)





どうやら他の人と通信すると楽しいらしい!



Wi-Fi通信ってのが便利っぽい。




誰かおともだち登録して!!!(*´∀`*)



いや、ホントに。

どうぶつの森で通信しない?(笑)


コードは0258-4273-3500で、ぴんく村だから。

登録してくれる人がいたら
右柱のメールフォームからメール頂戴♪

よろしくだよ!





【 お気に入り | CO:2 | TB:0 | 23:39 】

2006
06/19

W杯

こんばんわ!!!


W杯、観てました!??


日本VSクロアチア





ブログランキングもきっとW杯の話でもちきりでしょう。




もぉぉぉぉぉぉーーーー!




ドローだよぉ。



どうなのこれ?!



試合中ずっとドキドキしてたよ。



怖い怖い。






なんかね。
川口様様だよ!

PK止めたのにはびびったね。






興奮して寝られそうないっ!(笑)






次はブラジル戦でしょ?







・・・・・・ Σ(´Д`lll)





頑張れ★日本!



▽ MORE

【 今日のできごと | CO:9 | TB:1 | 00:00 】

2006
06/16

危険な化粧品

こんばんわ。ぴんくです。
日差しが強い日が続きますね。


そこで今日は、

UVカット化粧品 

についてのお話です。





紫外線防御剤(UV化粧品に使われている原料)には、
毒性のある吸収剤(化学薬品)と、
毒性のない散乱剤(顔料)があります。




UVカット化粧品のうち、

透明なものは吸収剤で作ったもの、

白濁しているものは散乱剤で作ったものか、
または散乱剤と吸収剤を併用したものです。



透明なものの方が見た目は良いですが、
毒性が皮膚を傷めるという欠点があります。



▽ MORE

【 テーマ記事 | CO:3 | TB:1 | 22:53 】

2006
06/15

暗証番号なくした!

こんばんわ。


ブログランキングよろしくお願いします<(_ _)>
↑結構モチベーションに影響します








せっかく新生銀行の口座を作ったのに!



初めて口座に振り込みしようと思ったのに!








暗証番号、忘れたー・・・_| ̄|○





というか、暗証番号が書いてある紙をなくした。



▽ MORE

【 今日のできごと | CO:4 | TB:0 | 22:13 】

2006
06/14

自閉症の症状

こんばんわ!



高機能自閉症とアスペルガー症候群の症状

について書きたいと思います。





今日の記事の前に、

発達障害についての記事①

発達障害についての記事②


を読んでからじゃないと意味不明かもしれません。



知らない人に、知って欲しいと思って書いてます!





▽ MORE

【 テーマ記事 | CO:3 | TB:0 | 21:54 】

2006
06/13

W杯(;つД`)

こんばんわ。

ガソリンのにおいが大好きなぴんくです。(笑)






観てました???


日本VSオーストラリア



そうです、W杯ですよ。







あれは何だったの?



夢?








日本が負けたなんて


うそだ


うそだ






うそだーーーーーーーΣ(゚Д゚)





ありえない・・・。






落胆のあまり、寝られなかったよ!!

(嘘です、爆睡しました)








あたしよりもサッカーを愛する彼氏は

「・・・明日の仕事休むーーーー」

と言ってた。





そりゃヤル気もなくすわ!



期待してただけに、残念。







選手も頑張ってたのはわかるけど

最後の方は気合いがなさすぎな感じがした!




最後が駄目ダメだったねぇ。





相手のゴールがどんどん決まっていってる時、

解説者も無言だったもん(笑)





なにがなんだかわかんなかったよ。




選手交代が遅すぎだったみたいやね。






ジーコぉぉぉぉぉ(;つД`)







初戦を負けた国が、
勝ち残れる確率は4%らしい。







<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!





ブログランキングをチェックしてね。
↑クリックしてね。

【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 22:05 】

2006
06/12

危険な化粧品

こんばんわ。

W杯の試合を観ながらブログを書こうと思ってたけど
試合が気になって全く手がすすんでいません。

オーストラリア、怖い怖い!

ってゆーか、負けそうなんですけど!?







今日は月曜日。

=デートの日!♪



のハズなのに、彼氏は仕事・・・_| ̄|○



1人でまったりした1日を過ごしていました。


SK-Ⅱの下地クリームを買おうと思って
成分を調べていたら
あまり肌に良くない成分がたくさん書いてあった。


ので、買うのをやめました(;つД`)



代わりに今まで使ってたカネボウの下地クリームを
リピートしようと思います。

(が、それも安全性は微妙・・・)




てゆーか、

化粧品って本当に危険なんだって!



▽ MORE

【 思うこと | CO:5 | TB:0 | 23:50 】

2006
06/11

金がない!

こんばんわ。


ブログランキングは順位の変動が相変わらず激しい感じですね。




ところで、





お金がない!!!






セブンイレブンで残高を確認してみた。







残高147円。







次のカテキョの給料日、6月25日。







のぉぉぉぉぉ~~~Σ(゚Д゚)

↑心の叫び









そして、

欲しい物


・かごバッグ

・キャミソール

・可愛い系の夏服

・アクセサリー(夏用イヤリングとネックレス)

・アイシャドウ(テスティモの新色)

・化粧下地クリーム

・彼氏の財布(は、自分のボーナスで買ってもらうことにしよう)



▽ MORE

【 今日のできごと | CO:4 | TB:0 | 22:52 】

2006
06/09

自閉症とアスペルガー症候群

こんばんわ!

今日は、発達障害について
またちょっと書いてみました。



その前に、ブログランキングよろしくです!



前の記事は★コチラ★





「自閉症」と「(社会的)引きこもり」とは違います。



自閉症とは、
ずっと家にひきこもっている「引きこもり」の人でもなく
自分の世界にのみ生きている人を指すものでもありません!

まして、世界に対して完全に心を閉ざしている人でもありません。







「自閉症=引きこもり」と思っている人が多いようですが

それは間違いです。





▽ MORE

【 テーマ記事 | CO:6 | TB:0 | 21:47 】

2006
06/08

ガソリン

こんばんわぁ。



たまに思うときがある。

「彼氏に本当に愛されているんだろうか?」



生理だから(?)今日は悲観的。

とりあえずブログランキングをチェックしてみよう!






今日は、初めて

セルフのガソリンスタンド

に行きましたー(笑)





4年車に乗ってて初だよ!!(笑)




セルフって、めんどうだし
手汚れるし、よくわかんないから

絶対イヤ

だったんですよー。



でも、
どぉぉぉ~してもガソリンがなくて
近くにセルフしかなかったので
仕方なくセルフのガソスタに行くことに。




ドキドキ・・・



▽ MORE

【 今日のできごと | CO:9 | TB:0 | 22:24 】

2006
06/07

発達障害

こんばんわ。

今日は発達障害について、

「聞いたことない」
「今まで興味なかった」
「どんな障害が知らない」


という人に知ってもらいたいと思い
記事にしました。



その前にブログランキングをチェックしてね!






自閉症、アスペルガー症候群。

聞いたことはありますか?



まだ十分には知られておらず、
専門家も少ない障害です。

もちろん、教師も親も知らない人が多い。


軽い発達障害の人は、
IQが通常レベルの人が多く
そのため障害を見落とされてしまいがちです。


社会に溶け込めなくて
「なぜ自分はこうなんだろう?」
苦しんでいる人もたくさんいるのです。





ぴんくは家庭教師をしているんやけど
その生徒がどうやら自閉症や
アスペルガー症候群のようだったので
この病気について調べてみることにしました・д・)φ


みなさんも、
もしかしたら将来このような障害を持つ人と
接することがあるかもしれません。

子どもが、障害を持って生まれてくるかもしれません。



なので、この障害について知っておいて損はないはず。





といっても、
専門的な難し~い記事ではないですよ。


だってあたしも全く無知だったし!

基本的なことを調べてみたのでお付き合いください。



続きはコチラ↓

▽ MORE

【 テーマ記事 | CO:8 | TB:0 | 21:10 】

2006
06/06

永久歯がない

こんばんわ。


この前、彼氏に襲われたので
半分寝ながら×××をしたら
メッチャ変な感じがしました。


ふわふわした感じです。


不思議な感じでしたー。





さて、ブログランキングをチェックしてみよう!




今日は、ゼミで出た話題について
書きたいと思います。





戦前の日本人は、
下あごのエラが張り
丸顔で扁平な顔の人が多かったようです。



しかし戦争が終わると
急速に欧米文化が日本に入りこみ
食生活も変化していきました。





そのため、日本人の顔の形にも
変化
が見られるようになりました。




=退化顔






退化顔の日本人


・面長で下あごのエラが細い。

・小顔。

・横顔が三日月型。

・左右非対称。











あたしやーーーーーーんΣ(゚Д゚)



▽ MORE

【 ぴんくのこと。 | CO:5 | TB:0 | 23:10 】

2006
06/05

日焼け

どうも!

寿司食べてきました、ぴんくです♪

今日はテーマもなく、
ぐだぐだ書きたいと思います。




その前にブログランキングをチェック♪





昨日は13時間休憩ナシで働いて
帰ってきてすぐ彼氏の家に行ったよ。


お泊りの約束してたからね。


彼氏はサッカーマニアなので
サッカーの試合をずっと観てた。


ぴんくは1人で勝手に風呂入って
さっさと寝たよんw


寝てるところを襲われました(笑)




昨日の、対マルタ戦、
あまり良い試合じゃなかったみたいやね。


もうワールドカップ始まるっていうのに
大丈夫なのでしょうか!??


もちろん日本には勝って欲しい!



予選リーグ敗退なんて嫌だよぉ(;つД`)


WBCの時のように、奇蹟を起こして!(笑)


▽ MORE

【 今日のできごと | CO:4 | TB:0 | 23:30 】

2006
06/03

寿司のネタ

こんばんわ!

マニキュアを塗った手でパソコンしてます。
結構しんどいです(笑)

マニキュア臭い・・・。


人気ブログランキングは、かろうじて1ページ目。


そういえば、今年も
大学の後期の授業料が免除になりました。

↑自慢(笑)


ラッキー。

やっぱりテストは真面目に受けたほうがいいですよ。
学費の負担がちょっとでも減るから。







かなり話は変わりますが、

だいぶん変わりますが、



好きな寿司のネタは何ですか?





▽ MORE

【 テーマ記事 | CO:12 | TB:0 | 19:01 】

2006
06/02

カドケシ

こんばんは。

ブログランキング1位の白石さんは大人気ですね。
ダントツ1位ですね!
尊敬です。

(あまり内容知らないけど・・・汗)





ぴんくは今日、

衝撃的な感覚を味わいました。




▽ MORE

【 お気に入り | CO:5 | TB:0 | 23:26 】

2006
06/01

彼氏なんて・・・

コメントいつもありがとうございます。
ちょっとずつですがお返事書いてます。





あぁ~最近ブログランキングが微妙なんですよね・・・。


ランキング上位のブログはすごいね!!!



あたしなんて上位ブログについて行けないよ。

読んでても意味わかんないんだもんΣ(゚Д゚)

結局、ぴんくは
一流ブロガーにはなれないってことがわかったよ。



でも、あたしはあたしなりにマイペースでやります♪



ブログで今のあたしを最大限表現したいと思う。






ってゆーか、

書くと気分が落ち着く!





昔から、何かを書くの好きだったんだよね、文も絵も。



でも、文章は丁寧に書くのは苦手なの(笑)

雑記のように、思ったままを文や絵にすると
なぜか気分が落ち着くねん(*´∀`*)






今日は珍しく(?)ちょっとだけ

彼氏の愚痴ネタで

気分をスッキリさせようと思いますw




☆★学生ランキング★☆

▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:7 | TB:0 | 22:37 】


TOP

