ARCHIVE - 2006年02月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/28

就活って大変よ(写真撮ったー)

3回生のみなさん。

就職活動、頑張っていますか?





「1人20社エントリーするのは当たり前」だそうです・・・。





ぴんくは15社程度、受験するつもり。


本命は1社です。決めています。







本日、初面接でした。

(本命じゃないよ)


★続きの前に「人気ブログランキング」★



▽ MORE


【 就職活動 | CO:21 | TB:0 | 22:39 】

2006
02/27

トイレの事件

(先日の朝のこと)



ひょえーーーーー!Σ(゚Д゚;





もうこんな時間!!







遅刻遅刻っっっ ヽ(`д´;)/ 



早く行かなきゃ!!!






超特急で、

トイレトイレー!!ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||




★続きの前に「人気ブログランキング」★



▽ MORE

【 今日のできごと | CO:9 | TB:0 | 23:17 】

2006
02/26

博士の愛した数式

小川洋子/新潮文庫

「博士の愛した数式」




ーーーーーーーーー

読み易さ  5
ほのぼの度 5
オススメ度 5
しんみり度 4
総合    4.5

ーーーーーーーーー


★続きの前に「人気ブログランキング」★



▽ MORE

【  | CO:12 | TB:0 | 11:03 】

2006
02/24

アニメっていいねぇ

あなたが、

「もう1度見たい!」

と思うアニメは何ですか?






小さい頃は、アニメをよく見てました。






懐かしいぃぃぃぃ!!




みなさん、アンケートの投票を
ありがとうございました<(_ _)>


★続きの前に「人気ブログランキング」★



▽ MORE

【 ぴんくのこと。 | CO:10 | TB:1 | 23:05 】

2006
02/23

お馬鹿ーw

ぴんくは犬を3匹飼っています。


つまり、

犬好きです▼・ェ・▼






1匹目・・・

プリン(雑種)


老婆です。









実は口が臭すぎますΣ(´□`;)


歯周病???



★続きの前に「人気ブログランキング」★



▽ MORE

【 ペット | CO:10 | TB:0 | 22:52 】

2006
02/22

撃沈!

大阪でのセミナーのあと、

5号の白いカッターシャツを探して

梅田をウロウロしてたのは



この私です。σ(゚∀゚





5号のシャツ・・・

なかなか見つかりません。




探しまくって、やっと見つけました。

(足痛い~)




▽ MORE

【 就職活動 | CO:11 | TB:0 | 23:26 】

2006
02/21

恋愛って難しい(?)

アンケート実施中。

「もう1度見たい!」
と1番強く思うアニメに、
1票入れてください。

質問 もう1度見たい!と思うのは?
セーラームーン
ゴーストスイーパー美神
キテレツ大百科
まじかるタルるーとくん
ドラゴンボール
アラレちゃん
世界名作劇場
ママレードボーイ
姫ちゃんのりぼん
エスパー魔美
るろうに剣心
地獄先生ぬ~べ~
結果過去の投票FC2ID



ーーーーーーー


はぁ。

恋愛って難しいですね。





この前、久しぶりにデートしましたが、

ぴんくは生理で血がどばーって出てるのに、

彼氏が○○○をしたがっていて大変でした。





それにしても、4年近く付き合っていると
もう マンネリしまくり です。



恋愛って難しい。


★続きの前に「人気ブログランキング」★



▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:13 | TB:0 | 22:45 】

2006
02/20

甘い誘惑

アニメのアンケートやってます。
昨日の記事を見てね!

ーーーーーーーーーーーーー







うほほ~(*≧m≦*)







またまた発見ですよ!


これはマジで いい(≧∇≦)b





★続きの前に「人気ブログランキング」★



▽ MORE

【 お気に入り | CO:14 | TB:0 | 22:48 】

2006
02/19

懐かしいアニメ

小さい頃、

毎週楽しみに見ていたアニメ。




この中から1つだけ、時間を気にせず

もう1度見ることが出来るとしたら、

あなたはどのアニメを選びますか?






「もう1度見たい!」


1番強く思うアニメに、1票入れてください。



質問 もう1度見たい!と思うのは?
セーラームーン
ゴーストスイーパー美神
キテレツ大百科
まじかるタルるーとくん
ドラゴンボール
アラレちゃん
世界名作劇場
ママレードボーイ
姫ちゃんのりぼん
エスパー魔美
るろうに剣心
地獄先生ぬ~べ~
結果過去の投票FC2ID







▽ MORE

【 ぴんくのこと。 | CO:9 | TB:0 | 20:24 】

2006
02/18

幸せをかんじるとき

暗いニュースが続きますが・・・




ほんのちょっとしたことで、


幸せを感じるときってないですか?






みなさんの「幸せを感じるとき」教えてください。







ぴんくはこんなときに

幸せを感じてしまいます(*゚ー゚*)





▽ MORE

【 ぴんくのこと。 | CO:20 | TB:0 | 22:46 】

2006
02/17

滋賀の児童殺人事件

またまたまた・・・



幼い子どもが殺害されましたね・・・(;つД`)



暗いニュースが続いています。

(トリノも盛り上がらないし)





ーーーーーーーーーーーーーーー

今日午前9時5分ごろ、滋賀県長浜市相撲町の路上などで、
近くの幼稚園に通う女児・男児の2人が倒れているのを通行人が見つけた。
2人は胸などを刃物でめった刺しにされており、
いずれも間もなく死亡。

県警捜査1課と長浜署は、登園しなかった同級生女児の母親で
中国籍の鄭永善容疑者を大津市内で発見、
「子どもを刺した」と認めたため、殺人容疑で緊急逮捕した。

殺害された2人の園児は通園途中で、この日は、
鄭容疑者が運転する車で幼稚園まで送ってもらうことになっていた。

ーーーーーーーーーーーーーーー






▽ MORE

【 今日のできごと | CO:12 | TB:0 | 22:06 】

2006
02/16

オンナノコの日

はぁ~~~~~~~~~




生理ってしんどいわぁ!




「女の子の日」

って時には可愛く言ったりするけど、

そんな可愛いことじゃない。




実際はぐろい!!



★続きの前に「人気ブログランキング」★



▽ MORE

【 今日のできごと | CO:17 | TB:0 | 19:01 】

2006
02/15

臭いのよ!

犬のしつけって難しい・・・


マロン(チワワ2ヵ月)がぴんくの部屋で
うん●を3箇所もしました(;´Д`)


うん●の片付けに追われる毎日を送っております。
ぴんくです。




▽ MORE

【 今日のできごと | CO:8 | TB:0 | 23:28 】

2006
02/14

皇室典範改正の謎

皇室典範・・・



ちょっと古い記事ですが、

皇室典範改正案の提出見送りがなされたようです。




1番大きな理由は、

紀子さまのご懐妊により、


男性天皇・男系天皇制が維持できる可能性
でてきたからのようです。




いや~

この筋の話には全く詳しくはありませんが、、、





▽ MORE

【 思うこと | CO:29 | TB:0 | 19:25 】

2006
02/12

その返事とは・・・!

昨日の記事
「白石さんと彼氏」の続きなので、
そちらを先に読んでね。



ーーーーーー

ついに バイト先で、
年上で優しくて楽しくてルックスもOKな人を発見したあたしは、
メルアドもちゃっかりゲットし、さっそく告白。(メールで)

「付き合ってもらえませんか?」


送信。

ーーーーーー




返事を待つあたし。



どきどきドキドキ・・・。


(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク



★続きを読む前にこちらをクリックしてね★人気ブログランキング★



▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:19 | TB:0 | 19:50 】

2006
02/11

白石さんと彼氏

皆様のおかげで、

人気ブログランキングが、かなりいいところまでいっております。


ありがとうございます。



ぴんくの彼氏は、このブログのことを知っていて
たまに閲覧してくれているようです。




ランキングもチェックしてくれたらしく

「すごいやん!11位やん!やべ~やん!」

と言っていました。



そして、こんなメールが送られてきました。



★続きを読む前にクリックお願いネ★



▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:11 | TB:0 | 21:19 】

2006
02/10

常識クイズ解けるかな②

先日、滋○銀行の人事の方からお電話があり
昨日お会いしてきました。
就職活動真っ最中のぴんくです。

面接は大丈夫そうですが、
筆記試験が大問題な感じです・・・
↓焦ってアマ○ンで購入してしまいました。







ところで。


人気ブログランキングで順位が大変なことになっています!(感謝♪)






yunaさんのパクリですが、、、



さらに順位上昇を目指し、






1位になったら、





ぴんくの写メを公開!






▽ MORE

【 未分類 | CO:10 | TB:0 | 18:38 】

2006
02/09

おいしい家庭教師

いつもの悪い癖ですが、

急にナゼか、



とっっっってもロングブーツが欲しくなりました。




ので、昨日買って来ました!





初☆ロングブーツです(*≧m≦*)ププッ




男性から見て、ブーツはどうなんですか?

評判良いのかな~??


誰か教えて下さい。




▽ MORE

【 今日のできごと | CO:8 | TB:0 | 19:06 】

2006
02/07

バレンタインって何

世間はもうすぐ

バレンタインデー

じゃないですか!?


今年もやってまいりましたね。
どのお店も、チョコだらけです。




「今年こそはチョコもらえるかも!」ドキドキ


と期待している男性諸君に一言、、








今年も無理ですよ。






おっと、毒を吐いてしまいました。





▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:14 | TB:0 | 22:02 】

2006
02/06

恋人に望むのは?

「乙女の胸の内」
の記事で、たくさんの参加ありがとうございました(*≧m≦*)


10票くらいしか投票がなかったらどうしよー(;´Д`)
と心配していましたが、
なんと! 合計で


131票!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



本当にスペシャルありがとぉ~!


★こちらもありがとうございます!★




投票結果はコチラ↓ で見られます。
アンケート項目の下にある、3つのボタンのうち
一番左のボタンをクリック
すると結果が見られます。


質問 恋人に望むのは?
毎日メールも電話もしてくれる
毎日メールをしてくれる
毎日電話をしてくれる
毎日は連絡してくれない方が良い
ほとんど連絡がない方が良い
結果過去の投票FC2ID




▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:8 | TB:0 | 18:09 】

2006
02/05

またまたキター!!

突然ですが


決定しました!!






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!






ピーン


と何かがひらめいたわけです。





そして・・・





▽ MORE

【 今日のできごと | CO:6 | TB:0 | 22:08 】

2006
02/04

美脚!!!

みなさん、投票ありがとうございます!

<前回の記事にあるよ!>

☆☆まだ投票してない人はやっていってね☆☆




寒くてひきこもりぎみのぴんくです。


一方、最近飼い始めた
生後2ヶ月のチワワは元気満々で
ウン●がとても臭いです・・・



今日は
脚の話をします。





・・・・・・



変な想像した人~? ( ゚д゚)ノ






▽ MORE

【 ぴんくのこと。 | CO:12 | TB:0 | 18:17 】

2006
02/03

乙女の胸の内

ぴんくはこれでも一応、
女の子です。


★クリック★人気ブログランク★誰が何と言おうと女ですよ★



本日は 「女心」 について
ちょっとだけ語りたいと思います。





続きを読む前に、コチラ↓投票して!

(作ってみたかったの。)


投票は終了しました。(2月6日)
ご協力ありがとうございました<(_ _)>

結果は6日の記事にあります。



▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:12 | TB:0 | 15:37 】

2006
02/02

変態ですがなにか

昨日の記事もお忘れなく!



変態バトンが回ってきました・・・



そうです、

ぴんくは 変態 です。(自覚済み)



これを読んでるあなたも変態です!



★ランキング参加中のブロガーも変態です!★人気ブログランキング★

☆そしてこちらも☆






というか、





人類皆、変態です!!


(・・・意味不明になってきました)

▽ MORE

【 未分類 | CO:10 | TB:0 | 17:52 】

2006
02/01

ブロガー必読!

何か違う気がしません?

そうです、テンプレート変えました。



それは置いといて( ´∀`)つ ミ



ランキング急下降(;´Д`)



バナーが増えてることに
お気付きでしょうか。



●クリック募金●

はじめました。(・∀・)ノ




「ボランティアは自己満。」


と誰かがテレビで「ボランティア批判」をしていた気がします。

確かに自己満かもしれません。

世界中でたくさんの苦しんでいる人がいるのに、
呑気にブログを更新している私が、
ボランティアや社会貢献を語る資格はありません。




が!




▽ MORE

【 今日のできごと | CO:6 | TB:0 | 23:27 】


TOP

