ARCHIVE - 2006年01月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
01/31

エ○サイトを見る男

男って謎。


エ○サイト、



あるいは

アダ○トサイトと言うのでしょうか。



★ぶっちゃけトークが多い★人気ブログランキング★





なぜ男の人はなぜエ○サイトを
見たがるのでしょう・・・



謎です!



▽ MORE


【 思うこと | CO:13 | TB:0 | 22:45 】

2006
01/30

フィギア☆

今日は普通に日記です。
重いので気長に見てね。


滋賀県
長浜市にある

海洋堂のフィギュアミュージアム

「龍遊館」。





★順位いつの間にか落ちてました・・・(゚Д゚;)助けて!★人気ブログランキング★






知る人ぞ知る?!フィギア博物館です。



入り口はこんなの↓↓(笑)

D1000002.jpg



最近おもちゃとかペットボトルの
オマケによくついている小さなフィギア。


精巧に作られてるなぁって思ってたんです!




買ったことないけど・・・(;´∀`)




行って来ましたよフィギアミュージアム!!



▽ MORE

【 今日のできごと | CO:12 | TB:0 | 22:07 】

2006
01/28

キューティーハニー

キューティーハニーはご存知でしょうか。


ぴんくは歌しか知りません・・・。




★カテゴリー間違ってない?ってブログがあるような・・・★
★人気ブログランキング★




歌ってみました。


この頃はやりの女の子ぉ~♪

お尻の小さい女の子ぉ~♪





▽ MORE

【 思うこと | CO:18 | TB:1 | 16:47 】

2006
01/27

凶暴チワワ

つい先日、

衝動買い・・・

買ったチワワ(記事はコチラ)




★人気ブログランキングへ★





生まれてまだ間もないチワワ。



実は、、、













凶暴でした・・・




Σ(゚Д゚)



▽ MORE

【 ペット | CO:9 | TB:0 | 23:19 】

2006
01/26

ライブドアショック②

ドラえもん・・・






じゃなくて、


ホリエモンが逮捕された。

(↑古っ!)



毎日トップニュースはライブドア事件ですね。

もうどうでもいいから~~~。


★人気ブログランキング30位突破ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ★




ところで、


あの重大事件は何処へ??


▽ MORE

【 思うこと | CO:12 | TB:1 | 19:28 】

2006
01/25

馬鹿売れDS

父 「松嶋菜々子のCMのやつが欲しい」


と、家出癖のある父が突然言い出した。



松嶋菜々子のCM・・・??






はじめは何だか何かわからなかったけど、
ようやく正体が判明。



それは、、、





▽ MORE

【 お気に入り | CO:14 | TB:0 | 11:28 】

2006
01/24

結婚宣言

テストが終わりました(*≧m≦*)ププッ



って言っても3回生なので

2教科しかテストがありませんでした!(笑)


楽勝(  ̄3 ̄)







さて、


私もついに、、、




結婚・・・・・・




▽ MORE

【 未分類 | CO:14 | TB:2 | 16:04 】

2006
01/22

衝撃ニュース

今夜から
久しぶりのデートです。
生理なのにお泊りです。

デートと言っても
私は彼氏のパソコンを借りて
レポートをします。
(だって火曜日提出なんやもん)


★人気ブログランキング★



横で彼氏が(半分寝ながら)見ています。


時々ケンの手がぴんくの胸をめがけてやってきます。


うまく交わしながら
本日の記事を更新することにしましょう。



▽ MORE

【 今日のできごと | CO:10 | TB:0 | 22:37 】

2006
01/21

暴走中!

昨日は

暴走して

超超★暴露ネタ

を書いてしましました。






しかし、本日も、

ぴんくの暴走は止まりません!



▽ MORE

【 ペット | CO:10 | TB:0 | 21:57 】

2006
01/20

コン○ーム

みなさんは使っているでしょうか。

コン○ーム


・・・てゆーか、昨日はなぜか16件ものトラバが付きました。
・・・しかも変なのばっかり(笑)
内容に関係ないものは削除しました。



★皆様のおかげでちょっと回復★人気ブログランキング★



さて、話は戻ります。


今日はコン○ームの話。

下ネタ満載(?)なので、嫌いな人は見ないでね。


▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:9 | TB:0 | 22:15 】

2006
01/19

ライブドアショック

ホリエモン・・・


とにかくメディアを騒がせるのが好きなお人ですね。



★ピンチなのでここをクリック★





「ライブドアショック」



また今年の流行語になりそうです。



▽ MORE

【 今日のできごと | CO:14 | TB:1 | 22:05 】

2006
01/18

もしもドラえもんが・・・

shiiさんから
バトンがまわってきました。

もしもバトンです。


あなたならどうしますか?



1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。



え?


どこに落ちたの??




2:歩いていたらサインを求められた。


芸能人のサインをマネてかっこよく書く。

(でも失敗してぐちゃぐちゃになる)





3:引き出しからドラえもんが出て来た。






▽ MORE

【 未分類 | CO:12 | TB:2 | 11:38 】

2006
01/17

最悪な心理テスト

どうも。
昨日、メッチャ久しぶりにプリクラを撮って
やたら喜んでいたぴんくです。







いっしょにプリクラを撮った友達に
彼氏にする心理テストを教えてもらいました。
内容はこうです。↓


①私のどんなところが好きか3つ挙げてください。



答えが返ってきたら・・・


②それでは、最後にもう1つ挙げるとしたら
 どんなところが好きですか。



▽ MORE

【 今日のできごと | CO:3 | TB:0 | 12:07 】

2006
01/15

怪しいOG訪問

OG訪問へ行く前は
こんなこと(知らない人はここをクリック)があり、
親切なみなさんから
とても多くのコメントをいただいていました。



そして、、、

昨日、



OGの方とお会いして来ました!


▽ MORE

【 今日のできごと | CO:11 | TB:0 | 20:42 】

2006
01/13

貧乳VS巨乳

男性の皆様、

貧乳か巨乳、
どちらがお好きでしょうか。


貧乳も嫌だけど、
巨乳もイヤって言う人も多いようですね。
デカ過ぎは駄目らしいのです。
(贅沢だ!)


では、
小さめか大きめ、
どちらが好きですか?





▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:13 | TB:0 | 10:53 】

2006
01/12

風邪のおしおき

彼氏が風邪をひきました。

デートの約束を前日にドタキャンされました。



怒り爆発です。



マジ切れです。




ヽ(`Д´)ノ



▽ MORE

【 今日のできごと | CO:4 | TB:0 | 22:09 】

2006
01/11

太ったΣ(゚Д゚)

年末の忘年会や
年始の新年会で

美味しいものをたくさん食べてしまった人。

ついつい飲みすぎてしまった人。

寝正月を過ごしてしまった人。







体重計に乗りましたか?



▽ MORE

【 今日のできごと | CO:5 | TB:0 | 22:33 】

2006
01/10

ついに注目浴びる!(?)

つ、ついに・・・






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




いつかはやってくれると思ってました。





▽ MORE

【 今日のできごと | CO:10 | TB:0 | 14:18 】

2006
01/09

常識クイズ解けるかな?

就職活動するには、勉強も必要だそうですΣ(゚Д゚)
ぴんくも少しは
「一般常識」をお勉強しようと思います。
買いましたよ、一般常識(SPI対策用)の問題集。


さぁ、みなさんもご一緒に。



■次の言葉は誰が述べたか答えなさい。


(問1)
「人民の、人民による、人民のための政治」

       ↓


▽ MORE

【 未分類 | CO:12 | TB:0 | 11:23 】

2006
01/08

あなたたちもバカップル!

電話を切る前に
あるいはそれ以外にでも
恋人と

こんな会話、よくしませんか?


絶対みんな1度は経験があるでしょう。


週の半分はこれをするカップルは
間違いなく




















バカップル


と言えるでしょう。



週に1度の人は

バカップル予備軍です。


(※会話の内容は「つづきを表示」をクリックするべし)

▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:5 | TB:0 | 15:05 】

2006
01/07

1人でお楽しみ(^w^)ピザ!

こたつにみかんもいいけど
(うちはコタツないけど)

やっぱコレでしょっ!



















20040318232342_2.jpg


ピザポテト。


Calbeeによれば、

パルメザンとチェダー、2種類のチーズをブレンドしてから、とろ~りトッピング。チーズの味わいがしっかりと楽しめます。

だ、そうです。

チーズがいっぱい付いてるところが美味しいんですよ(*≧m≦*)
チーズ大好き♪
ピザも大好き♪♪


ピザと言えば、昨日食べたの、
すごいんです・・・・・・


(続きは「つづきを表示」をクリックするべし!)

▽ MORE

【 お気に入り | CO:5 | TB:0 | 14:50 】

2006
01/06

OG訪問って?

ぷるるるー!


【TEL】≪プルルルルー!!


自宅の電話が鳴り出しました。

どうせいつもの勧誘か何かの電話やろ。ほっとこ。



・・・・・・


でも一応出ておこう。
(そしていつも勧誘される羽目になる)



ぴんく 「はい、もしもし、ぴんくです。」
     (ちょっとダルそうに喋る)

電話の相手 「もしもし、 滋賀銀行 の川口(←仮名)ですけど、」


銀行?
親は今いないんですけど。





















電話の相手 「 ぴんくさん いらっしゃいますか?」













Σ(゚Д゚;



あ、あ、あたしですかっ?!


(※続きは「つづきを表示」をクリックするべし!)

▽ MORE

【 未分類 | CO:14 | TB:0 | 10:03 】

2006
01/05

「愛エプ」観たよー!

昨日の「愛のエプロン」観ましたよ。

みなさん観てましたぁ?



愛エプ軍団(光浦、青木、インリン、未唯、杉田)



VS













TOKIO軍団















キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


(※続きは「つづきを表示」をクリックするべし!)

▽ MORE

【 今日のできごと | CO:3 | TB:0 | 14:54 】

2006
01/04

餃子の王将でバイト

してました。

高校生の時。


「餃子の王将」で、


ウエイトレスのアルバイト。

20060104160028.jpg



「餃子の王将」
みなさんご存知でしょうか。


確か1年程前に、ナイナイの矢部さんが
「餃子の王将」で、1日修行みたいなことをやってた!
(↑知ってる人いるかな。)

関西ではとても有名ですよね。
本店が京都の山科にあるし。


「餃子の王将」をご存知の方はわかるかもしれませんが・・・

王将でのバイト、

マジで、














しんどいんですっっ!!


(;´Д`)


(※続きは「つづきを表示」↓をクリックするべし!)


▽ MORE

【 ぴんくのこと。 | CO:12 | TB:0 | 15:57 】

2006
01/03

みんなすることは同じ

30日からしばらく彼氏の家にお泊りしていました。

自分の家じゃないから、本もないし
勉強道具もないし

彼氏のトークはつまんないし


とにかく、





暇!


ひま!ヒマ!

( ( (((_⊿_) ゴロン


「なぁなぁ、何かしよ~!
 どっか行こ~!」

と、ぴんくが言うと




ぽんぽん



と、布団をめくりベッドにあたしを誘う彼氏。


そしてキモイ笑顔で、
いつもの決まり文句。












彼氏 「 ねぇねぇ





















      H しよ 」


(※続きは「つづきを表示」をクリック)

▽ MORE

【 今日のできごと | CO:5 | TB:1 | 20:43 】

2006
01/01

女の執念

新年あけましておめでとうございます。
今年もアクセスよろしくお願いいたします。


新年

=元旦

=1月1日

初売り・・・















福袋!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





ということで、行ってきましたよ、
彼氏を無理矢理引きつれて

福袋を買いに。


元旦なのに、なんと、、










6時半起床で!


ちなみに夜はジャニーズのカウントダウン(笑)が終わったら二人ともすぐに寝ました┐(´∀`)┌



朝は嫌がる彼氏を強制的に起こし車に乗り込む。
もちろん駅までの運転手は彼氏。

電車の中も眠いと言う彼氏に、
終始しゃべり続けるあたし。
(だってあたしは眠くなかったんやもん)



まずは9時30分開店の店で並ぶ。

開店前に来たにもかかわらず、








すでに



長蛇の列が!


↑写メ撮りたかったくらいすごい。外人の女の人が長蛇の列を見て、ビデオ撮影してた(笑)





…なんなのこれ?(・ェ・)



ぴんくがお目当ての福袋の列に並んでいる間に、
彼氏に他の福袋を買わす。



個数限定やし絶対買えへんと確信したので、
今度は11時開店のオーパへ直行。


10時過ぎについたけど、
やはり半端ない・・・






人。



みんな1日くらい家でゆっくりしたらいいのに。

と言うあたしも元旦よりバーゲン!

なんとかここでは欲しいものをゲットすることができました。




しかし、この荷物・・・・・・






重っっ。




こういうときは男の出番♪

さぁ全部持ってくれたまえ

彼氏が重い荷物を全部持ってくれました。

(とゆーか、持たせたとも言う。)


ちなみに彼氏曰く
メンズ売場は全然人がおらず
福袋も並ぶ必要もなく
どれにしようかなと余裕で選びながら買えたらしい。



しかし、
やはり女の執念はすごい。天晴。

【 今日のできごと | CO:6 | TB:2 | 16:19 】


TOP

