ARCHIVE - 2005年12月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
12/31

下着は上下≠セット?

昨日は会社の慰労会→ぴんくの家に来て寝た彼氏。

うちの彼氏は、
なぜか朝がエロい。

今年最後の朝なのに、ケンはいつも通りエロかった。



ケン「ねぇねぇちょっとこっち来て~」
   
 ↑なんか甘えモードになってる彼氏。


ぴんく「えー(ーー;)」

  ダルイなぁ。
  と思いながらも行ってあげる優しいあたし(笑)


ケン「ここ、ここに座って

  座っている自分の上に乗って欲しいらしい。
  仕方ないので座ってあげることに。


ケン「違う違う。そうじゃなくて反対向いてー」

  顔が向かい合わせになるように、
  座らせたかったらしい・・・



はいはい、しゃ~ないなぁもぉ。
向かい合わせに座ってあげましたよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




ん・・・?

ぴんくの服の下に手を入れて、
胸を触りだしました。



ケン「ねぇ~、エッチしよっか~

   ↑キモイ。


ぴんく「はぁ?!
    嫌やて。」


ケン「しよしよ~
  
  完全にエロモードの彼氏。


ぴんく「早く(ご飯食べに)行こー?


けん「いいやんちょっとだけ~。
   今日どんなパンツなん?」



    もそもそ・・・。


  
  「・・・なんや、いつものやつかぁ。
   
   下着の上下、合わせてよー。








・・・・



悪かったねー・・・( →_→)



どうせあたしは
ブラとパンツは揃えてはいてないよ。
(勝負の時以外はね。)



そういや以前ゼミの友達に、


「ブラとパンツは揃えて履いてない」
(お揃いのデザインを履いてない)


って言ったら

「ありえない」

と返された; ̄ロ ̄)!!



でも、普段はブラとパンツを揃えて履いてない女の子って絶対多いと思うんやけどっっ!?



どうなの、みんな?!


そして、朝がエロいのは、うちの彼氏だけ?

(ちなみに朝はHしてません。)

お馬鹿なカップルに愛のクリックを→

【 思うこと | CO:8 | TB:0 | 16:29 】

2005
12/30

メイド喫茶・・・?

昨日、弟にこんな話を聞きました。

(弟・・・高校3年生。受験も終わり、春から京都○○大学入学予定。)


弟 「メイド喫茶が地元に出来るらしい。」

ぴんく 「・・・ なに?メイド喫茶??(ω・ )ゝ
     何なん、それ? 」

弟 「知らへんの?アホちゃう~!有名やん!
  ウエイトレスが、メイドみたいな格好してる喫茶店やで。
  それで、お客さんのことをご主人様って呼ばなあかんの。」

ぴんく 「Σ(゚д゚) エッ!?
   
    メイドの格好???



    やってみた━━━(゚∀゚)━━い!

※続きは「つづきを表示」をクリックするべし!

▽ MORE

【 今日のできごと | CO:4 | TB:0 | 14:32 】

2005
12/29

家庭教師って大変よ

家庭教師の生徒→4人

●小学6年生・・・受験生
●中学1年生・・・コミュニケーション障害
●中学2年生・・・不登校
●中学3年生・・・受験生


おおΣ(゚Д゚;
今思えば、なんて大変なのっ!


先週、中学1年生の家庭教師の日。

ぴんく 「こんばんわぁ~(*´∀`)」

お母さん 「 こんばんは。
       今日は調子が悪くて、勉強嫌がってるの・・・
       連れて来るからちょっと待っててね 」

※続きは「つづきを表示」をクリックするべし!

▽ MORE

【 未分類 | CO:11 | TB:0 | 01:51 】

2005
12/28

$%)(=*?>}`)=??

TOEICなんて受けたくないのに・・・(;つД`)
なぜか無理矢理受けさせられることにっっ!

1人で行くの嫌やから
弟(高3)もいっしょに申し込みしてやった(*≧m≦*)ププッ

でも、弟は1年間留学してたから
あたしより点数良いと思うんだよね(ーー;)ムカムカ


今日はバイトをハシゴするんですが(家庭教師)
それまで時間があるので、コレ↓やってみることに。




※「つづきを表示」をクリックするべし!

▽ MORE

【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 14:42 】

2005
12/27

ネクタイ☆フェチ

彼氏にプレゼントをしたことはほとんどないんやけど、
昨日はサプライズでネクタイをプレゼントしました。

遊びに行った帰り、駅までケンに迎えにきてもらうことになっていたので
どうやってケンにこのプレゼントを渡せばいいかを電車の中で考えてたんやけど、気づかぬうちに寝てしまっていた(ρw-).。o○

駅を降りたらケンを探して、
ケンのところまで駆けて行って抱きついてやろう(*≧m≦*)ププッ

と思ったんやけど、
雪のため、走れへんかったー(;´Д`)すべるからね。

せっかくネクタイあげたけど、ケンは微妙なリアクションやった。
やっぱりケンは、プレゼントをもらうより
あげる方に喜びを感じるらしい!ヘ(゚∀゚ヘ)

( ↑ 勝手な解釈。)

正月バーゲンで何か買ってもらおう(^w^)

tie.jpg


ところで、ぴんくはネクタイフェチなようです。
勘違いしないでください。
決してネクタイを締めている男の人が好きなのではなく、
「ネクタイが好き」なのです。
ネクタイ眺めるの大好き~
色もたくさんあるでしょ~!
デザインも1つ1つ、ちょっとづつ違うやん?
見てて飽きないよねー(←あたしだけ?)
ネクタイコレクションしたいけど、ぴんくはネクタイしないからコレクションできないよー(つд⊂)エーン
なので、ケンにコレクションを押し付けようと思います。
これからしばらくは、
プレゼント=ネクタイ になる予定(*´∀`)アハ

・・・何か?

【 ぴんくのこと。 | CO:11 | TB:0 | 10:39 】

2005
12/26

05年、何があったっけ

あー!(;゚д゚)アワワ
もう26日じゃないの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エエエ

あと5日で今年→ 糸冬 了

1年て本当に早いねー。
2005年・・・
って何があったっけ(*'ω'*)?
もう全然覚えてないよー

楽しかったこと→ 毎日楽しかった。
悲しかったこと→ なし。

・・・・・・。

まぁ、毎年こんなもんでしょ。


1月にパソコンを買い換えたことが嬉しかったな。(現実的)
光通信になったし
去年までは、
Windows98+ダイアルアップ
だったんだよ(;´Д⊂)
すぐ壊れるし。絶対あのパソコン、ウイルス感染してたよ多分(笑)

それと、面白い本に出会いました
『終戦のローレライ』
『亡国のイージス』
(福井晴敏)
名作です。
福井晴敏の作品が最近出てないみたいやけど、どうなったのかな。
楽しみにしてるんやけどなぁ。
もっと本書いて欲しいな。

そして今年は大好きな邦画を見つけました。
『ジョゼと虎と魚たち』 ε゜)))彡
なぜか好きなの(*´∀`)

ちなみに、
彼氏との関係→ いつも通り。

ランキング・・・
にほんブログ村 大学生日記ブログへ←ちょっとヤバイんですけど・・・(??)

どうでもいいことなんやけど、
グーグル(google)のトップが最近可愛いの
毎日変化してない?

【 思うこと | CO:2 | TB:0 | 14:28 】

2005
12/25

彼氏のムスコを・・・

今年もワガママなぴんくに付き合ってくれた彼氏ケンに向けて
来年の抱負を書きたいと思います

① おねだりは1回につき、2個以上しない。  
 
ケンが貧乏ってことはわかってるけど、ステキな商品を発見すると、
「買って買って~ヾ(@`Д´@)ノ彡☆☆」
と、ねだってしまうのです。
口癖になってしまいました。ごめんなさい。

② 彼氏のムスコをむやみに触らない。

SEXのときじゃない時にも、
むやみやたらとソレを触るクセがある( ̄Д ̄;
服の上からつい、ムギュっと握ったり。
・・・あ。
今ひいたでしょ?
すいません、やめます。

③ ムダ毛の処理をがんばります。

冬はムダ毛の手入れ、サボっちゃうんだよねー(;´∀`)
見えないし!
パンツのときが多いから、
ぶっちゃけスネ毛の処理サボってます。
悪いかよ?
・・・・・・
すいません、来年こそはちゃんと処理します(;´Д`)

とりあえず、来年2006年はこの3つを守りたいと思います。
現在、心の準備中(笑)
温かく見守ってください。

【 ☆恋愛☆ | CO:2 | TB:0 | 18:35 】

2005
12/25

mixi「にほんブログ村」のコミュ☆

mixiで、
「にほんブログ村」のコミュニティー作ってみました(ノ´∀`*)
誰か気づいてください(笑)
そして参加してね(^□^*)

こちらからドウゾ↓↓

【 今日のできごと | CO:1 | TB:0 | 10:37 】

2005
12/24

男子に告ぐ!

どうも、彼氏(ケン)と3年7ヶ月付き合っているぴんくです。

今日は世の中の 男性諸君に忠告 したいと思います。

さて、あなたもよくするであろう会話からどうぞ↓

ぴんく 「ねぇねぇ、あたしのどこが好きなん?」

ケン 「んー、 全部 」

ぴんく 「全部って何よ?
    例えば具体的にどうゆうところが好きなん?」

ケン 「 とにかく全部! 」

ぴんく 「だから、ぜんぶって何なんよっっ!?(○`ε´○)」

ケン 「え~(;´Д`)わからへんてー。全部やもん。」


ちょいと、あんた!
こんな会話で逃れられると思ってんの?!
ヽ(`Д´)ノプンプン


考えるのめんどうやからって、

「全部」って言ってごまかそうとしてるでしょ?!!

ゴルァ━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━ !!!!!

【 ☆恋愛☆ | CO:4 | TB:0 | 11:09 】

2005
12/23

就活って肩がこる・・・

「滋賀銀行」のセミナーに参加してきたよ~(^w^)

やっぱりセミナーって行った方がいいね。
確かにダルイけど。
予約したのにサボろうとしてたけど

今まで、銀行って、固くて真面目で窮屈ってイメージがあったけど、
全然そんなことないんやってことがわかった。
仕事も、面白くなさそうって思ってたけど、そんなイメージもなくなりました。

女の人も活き活きとしてはったし、なんか楽しそうやった(*´∀`*)

それより、滋賀銀行本店への道のりが大変やったんよ!

*続きはランキング横の「続きを表示」をクリック

▽ MORE

【 未分類 | CO:3 | TB:0 | 18:02 】

2005
12/22

「NANA」14巻

「NANA」14巻、読みました




矢沢あいさんの漫画は、小学生の時から大好き
でもまさかこんなに矢沢さんが大ブレイクするとは・・・Σ(゚Д゚;
「NANA」の人気は、少女漫画にしてはすごすぎやね!
矢沢あいの漫画は、嫌なキャラがいないからイイ

※この記事の続きは、下の「続きを表示」をクリックしてやー

▽ MORE

【  | CO:8 | TB:4 | 12:16 】

2005
12/21

友達か、恋人か

いきなりですが、、
質問。


「クリスマス、一緒に遊ぼう」

って、友達からも恋人からも両方から誘われたとしたら、
あなたは、
友達か恋人、どっちを選ぶ?

あたしは、今の状態なら、
迷わず友達を選びますー(´∀`*)


理由↓

今の彼氏とは家が遠くないからいつでもあおうと思えば会えるしヘ(゚∀゚ヘ)
クリスマスが一緒じゃなくても
毎年、年末年始は彼氏の家にお泊りってことで
一緒にいることになってるし(*≧m≦*)

それに、ケンは優しくて、お馬鹿やから
クリスマスを断ったくらいで
怒ったりなんか全然しないと思うしねー┐(´∀`)┌

あなたは、どうですか?

【 思うこと | CO:0 | TB:1 | 21:19 】

2005
12/20

1ミリリットルの涙?!

ドラマの調子、いいみたいやん?
視聴率もかなりいってるみたいよ、あのドラマ。
本も、水色の表紙で。

ほら、、


「1ミリリットルの涙」!!


・・・・・・・・

(*´д`)アレ…??

1ミリリットルって、、

少なすぎやん!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

すいません。
よく間違えるんだよね。
最終話、バイトがなくなったから観られたよ

「1リットルの涙」

1リットル1リットル1りっとる。
そうです。
1リットルです。

【 今日のできごと | CO:3 | TB:0 | 22:03 】

2005
12/20

適当にやる株

適当にやってます。

11月に入ってからはじめたので
まだまだ初心者です( ´∀`)つ§

・・・が。

1ヵ月半で4万円くらい儲けました。

株を始めた動機はもちろん小遣い稼ぎー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

バイトはしてて、まぁまぁお金は入ったるんやけど、
「1ヵ月につき、あと1万円余分にあったらいいのになぁ~」
って考えたのがキッカケ。

でもバイトを増やしたくないので、
ついに株に手をだすことに!(゚Д゚)ノ

それが思ったよりもうまくいくんだよねー。
株価チェックもたまにしかしないし、
企業研究なんて全然してないのに、
1度も損したことがないのよ

株のこともほとんど何にも知らないし。
本も、初心者向けのやつを1冊ペラペラ見ただけ。

株を買うときは もちろん

    勘!ヾ(*ΦωΦ)ノ

やっぱりカンに限るっしょ!┐(´ー`)┌ フィー

もしかして、逆に、
株価を気にしなさすぎなところが良かったりして??(´▽`*)アハハ

あたしの場合は、バイトもしてるし、
1ヵ月1万円程度の利益が出たら十分やから、
あんまり躍起になって無理してないねん。

ちょっと株価が上がったら→すぐ売り!

て感じで、あまり欲を出さずに
これからもチビチビと(あたしもチビだけど!)
やっていくつもりなのだ(≡゚∀゚≡)

みなさん温かく見守ってやってください

【 今日のできごと | CO:4 | TB:0 | 19:51 】

2005
12/20

相互リンク募集中

よく遊びに来てくれる人限定で

ついでに1日1回ランキングをクリックしてくれる人(笑)

相互リンク募集します~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

よろしくです<(_ _)>
コメント欄に書き込みしてね。(URL忘れずに!)

【 お気に入り | CO:2 | TB:3 | 10:57 】

2005
12/19

雪の日のJR

ますます雪が積もりました

今日は自分で運転して駅まで行くのが怖かったから
お母さんに駅まで送ってもらいましたv( ̄Д ̄)v

駅のホーム、屋根があるにも関わらず、
   ↓ この状態 ↓↓




そして駅員室には、暇そうにコーヒーを飲む駅員が。

おいっっッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
仕事しろッッ!
ホームの雪くらい綺麗にどけとけよっ!(+д+)

仕方ないので、雪の上で電車を待つことに。
  足の裏が冷た~~~い。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

・・・・・・・・・

来ない・・・・・。

電車こーへんやん!(しかも、ココ始発よ!?)

JRアナウンス
「雪のため、ダイヤが乱れております。お急ぎのところ、大変申し訳ありません。」

・・・・・・

それで??!???

何分遅れてるん???
本当に電車は来るん???(まさか運休の可能性も?!)

みんながぼやいてるのに何のアナウンスもない。
駅員もいない。

ボーっと待つこと20分。

やっと電車来たよー!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!
始発だから座れるもんねっ

ガタンゴトン ガタンゴトン カタ コト コトンコトン ・・・

シュ━━━━━━━━━(電車停止)

(_□_;)!!

なんで?なんで??エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

「踏切の緊急停止ボタンが押されたため、現在点検中です」

(゚Д゚)

結局この電車は到着が1時間遅れました(;つД`)

【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 23:18 】

2005
12/18

飲み物をドウゾ②

やっぱコレでしょぉォォォォォッ♪(ノ´▽`)ノ




クノールのコーンスープ

( ゚Д゚)グラッチェ !!

朝でも、昼でも、夜でも、寒い時に、
コーンスープ 且⊂(゚∀゚*)ウマー

インスタントなのに、こんなにおいしいなんてすごい(☆∀☆)
毎年寒い時期になると、このコーンスープをたくさん買い込みます。
(もちろん安売りの時を狙って買いますよー!)
やっぱり寒い時は、暖かい飲み物がイイですよねー
ホッ(´▽`)とします。

ちなみに、今日はとても寒かった。
なんでも、今年一番の寒波とか。
いや~、雪がすごいよ
吹雪ですよ・・・(;´Д`)
明日学校行けるかなぁ・・・( TДT)

【 ぴんくのこと。 | CO:1 | TB:0 | 21:44 】

2005
12/17

電車オヤジ

ぴんくは学校までJRの電車で通っています。
電車に乗っている時間はちょうど1時間
日々、電車で不満を募らせていますo(`ω´*)o

とくに、中高年のオヤジ!!!ヽ(`Д´)ノキー
日本の電車(に乗ってる)オヤジについて観察|д゚)カンサツしてみた↓


●その1:電車の中で普通にゲップする。

1回だけじゃないよ。
ワザとやってるんじゃないかと思うくらい何度も
「ゲーゲーッッ ふ~。 ッゲーッ」
って感じなんですよ!


●その2:席が空いたら、真っ先に自分が座ろうとする。

高齢者とか妊婦サンとかいるのに、その人たちを掻き分けて、無理矢理座るの。
オバサンも結構こういう人いるけど、オバサンは、妊婦さんとか高齢者には席を譲る人が多いなぁ。


●その3:靴を脱いで、向かいの座席に足を乗せる。

その臭そうな足を座席に乗せないでくれー!!(;゚д゚)


●その4:ビールを飲む。おつまみも食べ出す。

ありえないでしょ。
ビールとかおつまみって、かなり臭いがきついねんで!
特におつまみはヤバイよ。
電車中スルメの臭いが充満してるんですけどっっ(_□_;)!!


●その5:そして、なぜか クサイ!!!

タバコのニオイも臭いけど、
オヤジの独特のあのニオイは何!?
胸がムカ~っとするような、オエーってなるような体臭。

できれば全身からファブリーズかけてやりたい感じ。

体臭が臭いのはしょうがないかもしれへんけど
ちょっと香水つけてみるとか
消臭下着を着るとか、
気を付けてほしいんですけど・・・。




【 思うこと | CO:7 | TB:0 | 20:25 】

2005
12/16

雪が溶けません

雪が溶けません (゚Д゚)




火曜日(13日)から降り出した雪が、なかなか溶けません。

普段やったら、12月に降る雪は、積もったとしてもすーぐ溶けちゃうんですね。

でも今回は違ーーーう

毎日とっても寒い日が続いているせいか、全然溶けてくれません
おかげで外に出るのが嫌になりますヾ(´ε`;)

ところで、犬U゚Д゚Uはやっぱり雪が好きなんですね!
火曜日は朝起きたら雪が積もっていたので、試しに犬を庭に出してやったら、
メッチャ喜んで遊びまくっていましたU゚∀゚Uワン!

は大嫌いなくせに
だと大好きなんやね(゚Д゚;)


どの犬も雪は好きなのかなぁ?

【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 10:27 】

2005
12/15

SとM

彼氏は完璧Sだと思う

そしてぴんくは多分M。

普段は鬼嫁な感じのぴんくやねんけど、
HになるとすっかりMになってます(^Д^;)
相手にされるがままです。
普段はそんなことないのに、Hの時の彼氏は、
やたらあたしをイジメてきます。
(言っとくけど、そんなにすごくえっちなことはしないよ笑)

自分から求めるのはあまりスキじゃなくて
相手から無理矢理ヤられるくらいが好き。

「嫌やぁ嫌やぁ」
って言いながら襲われるくらいが好き。

部屋に入ってすぐ押し倒されるのも好き。

彼氏がMじゃなくて良かったー(´▽`*)アハハ

【 ☆恋愛☆ | CO:3 | TB:0 | 13:13 】

2005
12/14

新選組風雲録




☆「新選組風雲録」/広瀬 仁紀☆(全5巻の1冊目)

面白い度  4
ワクワク度 4
読み易さ  3.5
歴史度   1
オススメ度 3
総合    4


歴史というよりは、「小説」色が強いと思います。歴史に忠実な本が読みたい方にはオススメできません。
新選組とか武士を中心とした小説が好きな人にはおすすめ!
元盗人の忠助の行動にワクワク★ドキドキな感じです

中心的な登場人物:土方歳三・・・新選組副局長
忠助・・・土方の密偵、元盗人
お多加・・・盗人、桂小五郎を助ける

その他・・・沖田・山崎など新選組隊士、長州藩士など

【  | CO:2 | TB:0 | 11:15 】

2005
12/12

芋けんぴ!




わぁーい!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

高知県出身の友達から「芋けんぴ」もらったー
(いつももらってばっかりだなー

芋けんぴって土佐のおやつなんだって。
江戸時代に作られたらしいよ。
知らなかったよー。

芋けんぴ メッチャ美味しい(*≧m≦*)

うちのお母さんも芋けんぴのファンやから
1袋1日で全部食べちゃう!Σ(^▽^;)

食べだしたら止められないんだよねー(;´Д`)

・・・・・・太る太る(((;-д- )=3

【 お気に入り | CO:8 | TB:0 | 22:26 】

2005
12/11

CoCo壱番屋デート

安月給+実家にお金を納めているケンには
あたしとのデートで使うお金がありませーん。。。。
ご飯を食べに行くのも、1人1000円超えないようなお店です。
それでも、優しいケンは、あたしの分まで食事代を払ってくれます。

「デート」と言っても、家でゴロゴロ( ( (((_⊿_) 

そのうちにケンは

ガーグォー(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○ Zzzzz・・・

イビキをかいてすぐ寝てしまいます(○`ε´○)

今夜はカレーを食べに行きました。

CoCo壱番屋 

ココイチのポテトサラダはメッチャ美味しい
ドレッシングが2種類出てきて、両方かけて食べるねん




今日は「ほうれん草カレー」を食べました(*≧m≦*)

本当は、温泉卵を乗せて食べたかったんやけど、そうすると値段がちょっと上がるのでやめました。

NEC_0001.jpg


安くても、とっても美味しかったよー ( ゚Д゚)グラッチェ

【 未分類 | CO:2 | TB:0 | 22:22 】

2005
12/11

飲み物をドウゾ旦~①

インスタント甘酒!!!

20051210234200.jpg


インスタントの甘酒なんてあるんやねー。
((((((((o_△_)o 知らんかった!
家庭教師のバイトに行って、生徒に飲ませてもらったの。
袋から固形の甘酒を取り出し、お湯をかけて溶かすだけ。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

あまぁ~いおいし~い

あったまる→(・∀・)

【 未分類 | CO:2 | TB:0 | 02:53 】

2005
12/10

乾燥肌+敏感肌

コメント返ししましたー(*^^*)
みなさんコメントありがとう d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




ぴんくは 乾燥肌+敏感肌 です(つд⊂)エーン

その歴史は長く(?)小さい頃から湿疹がよくできてたとか。
小学生の頃は、ミニバスケットをしてたんやけど
バスケットボールが合わなかったらしく

指先がしょっちゅうパカッと割れて

血が噴き出してたΣΣ(゚д゚lll)


それでもバスケがスキやったから、絆創膏貼りながら頑張ってバスケやってた。
(当時はバスケットボールにあたしのがたくさんついてた・・・笑)

20051210112206.jpg



背も伸びなかったし手も荒れるからバスケはできないなと思って、中学生の時はブラスバンドに入りました。
チビのくせに、やたらデカイ楽器をやらされました(笑)
バリトンサックスです。重かったー( ゚Д゚)ヒョエー
成績は、県大会で特別賞みたいなのをもらったのが最高かな(;´∀`)

しかーし!

やはりブラスバンドも敏感肌のあたしには辛かったーΣ(´Д`lll)
唇が荒れて荒れて荒れて・・・
もう悲惨だよ。
いつもリップ塗ってたけど、いつも楽器吹くから当然治らないし。

今も乾燥肌+敏感肌で、人より肌のことは気にしてると思うよ。


このネタはまた後日続き書きマース☆

【 ぴんくのこと。 | CO:6 | TB:1 | 11:22 】

2005
12/09

ココアはやっぱり、、

森永でしょ( ゚Д゚)ノ




他のメーカーのココアとは全然違う
森永のココアは、ちょうど良い感じの甘さです
今年から(?)パッケージもちょっと変化が見られ、口のところが広くなったから取り出しやすい。

国分太一くんがCMで
「練る練るココアはね~るねる~
って言ってたから、試しに本当に練ってみたの。

そしたらΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

本当に美味しくなった!

・・・気のせい?Σ(ーё一;)

【 お気に入り | CO:2 | TB:0 | 17:23 】

2005
12/09

メロメロパークとか・・・

色々参加してみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




ブログランキング・にほんブログ村へ





↑このマークは『150cmRING』です。
身長が低い人たちのネットワークということで、おもしろそうなので参加してみました
まだ仮登録中やから、うまくページ飛ばないかも。
身長150cm前後の方、是非登録をどうぞーL(´▽`L )
http://blog.livedoor.jp/h_150cm/

メロメロパークっていうのがあるのを知ったので、さっそく登録↓↓今はこんなチビなかんじ。




可愛いでしょ?▼・ェ・▼
友達募集中でーす(゚Д゚)ノ

新しく登録したい人は↓
http://meropar.jp/
コチラに行けば簡単にすぐ登録できますよー。

【 今日のできごと | CO:0 | TB:0 | 13:57 】

2005
12/08

新選組!!

NHKの大河ドラマ「新選組!」の続編が、お正月にあるみたいですね。
土方の最後の1日を書いたドラマのようです。

20051208234102.jpg


山本耕史がスキというわけじゃないけど、
彼が演じる土方歳三はマジでカッコイイ
ハマリ役やと思います。

共演者とはプライベートな付き合いを一切しないと言われていた香取慎吾の携帯番号を、ついに山本耕史が聞き出して仲良しになっちゃったという話は有名ですね。


最近また新選組を書いた長編小説を読み始めました。

そこで、みんなに叫びたい。

時代小説ってマジおもしろーい!
ラ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ ン!!!!!

ぴんくは、つい2年前まで、本当に時代小説なんて読んだことなかったんだよ。歴史物の漫画すら読んだことない。(かろうじて「るろうに剣心」は読んだけど)

ただ、当時話題だった大河ドラマ「新選組!」をなんとなく観てみることに。(かなり話題でしたよね)
ついでに新選組の小説も流行ってるやつ読んでみるか!
と思って「壬生義士伝」読みました。

20051208234141.jpg


ヽ(`д´;)/  うおおおお!!

なんでこんな面白い小説を今まで知らなかったんだー!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


っいう衝撃を受けました。
時代小説って面白いんだ
ってことに始めて気づいた。(遅い)

それ以来、武士が出てくる話はワクワクするから大好き
やっぱりカッコイイよー。
現代の男とは全然違うしね(笑)



【 お気に入り | CO:1 | TB:1 | 23:47 】

2005
12/08

煙草 (゚Д゚)y─┛~~

タバコにそろそろブチ切れですっっ!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

駅を降りたら待ってましたと言わんばかりに
すかさずタバコを取り出し、火をつけるオヤジ。
そして、そのまま歩きタバコ。(・x・)コロス

歩きタバコは最悪や。
灰が飛ぶ!
あたしの服が汚れるやんけーヽ(`Д´)ノプンプン
焦げたらどうすんねん!

タバコ吸ってる人の後にいたら
煙がヤバイ!
のどが痛くなる!
服に臭いが付く!(○`ε´○)プンプン!!

タバコが嫌いな人にしてみれば、タバコの臭いってすごく不快。
なのに、服に臭いがついたらなかなか取れない!

なぜ、オヤジはタバコを遠慮するということができないのだろうか。

周りを気にしたり、周りのヒトの迷惑を考えるってことができないのはなぜ!?

【 思うこと | CO:8 | TB:2 | 21:13 】

2005
12/07

3年近く家庭教師をしている女の子(小学生)は
母子家庭だったことが判明・・・!!Σ(゚Д゚;

そういえば、ある日突然お父さん(←超優しい)が現れたなーって言う印象はありましたが、再婚だったなんて知らなかったよー。

3年も通ってて、全く気づかなかったなんて・・・不覚・・・(;´∀`)
何か失礼なこと言わなかったか心配になってきた!

お母さんはとっても明るくて優しくてしっかりした人
あたしにもとても良くしていただいて、色々お話も盛り上がったりしてるねん(o^∇^o)
離婚は、同居していた夫の親との不仲が原因らしい。
夫も留守がちだったんだって。
やっぱり、姑問題  ってあるんやなぁーーー( ゚Д゚)
姑と気があったら良いけどさー。
夫の親って言うのは、赤の他人なわけで、スキにもなれない・価値観もあわない人と一緒に毎日生活していくのは確かにすごーくキツイことに違いない。

結婚するのだって、好きな人と一緒に幸せな家庭を作っていきたいから結婚するのであって、夫の親と結婚するわけじゃないんやから、我慢してまで一緒に同居する必要は全くないと思う。

ので、生徒のお母さんの意見も参考にしつつ、たとえ離婚しても、女1人で子供もちゃんと育てて生きていけるように、強い女にならなくては、と思いました(*≧m≦*)

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 22:39 】


TOP 

