ARCHIVE - 2005年07月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
07/30

お泊り

今日はケンの家にお泊りです
ここ最近は毎週お泊りだぁ
一緒に寝るのって好き
そりゃ~たまにはイビキがうるさい時もあるけど(^^;;
イビキがうるさい時は容赦なくひっぱたく(笑)
本人は爆睡やからたたかれたことも気づいてないけどね~

今日は京都の有名な喫茶店でお茶したよ(* ̄・ ̄)ノ≡旦
アイスココア飲んだけど、上にクリームが乗ってて超おいしかった
アイスココアって最近大好き~=*^-^*=

【 ☆恋愛☆ | CO:2 | TB:0 | 22:10 】

2005
07/29

CLAMP

そうそう、昨日テレビの再放送番組で…
CLAMPを始めて見た!!

CLAMPと言ったらあれですよ。
超有名な漫画家集団ですよw( ̄△ ̄;)w
今まで顔が非公開だったんやけど、超気になってたんやぁ。
CLAMPは絵が可愛いよね
あまり漫画は読んだことがないけど、本屋の漫画コーナーに行くと必ずCLAMPのイラストが目につくもん

最初CLAMPの漫画を知ったときは、
CLAMPって1人だと思いこんでた(^^;;
でも実は4人で、役割分担がはっきりしてて、アシスタントも使わずにやってるんだって。
売れた単行本の数、8800万部!
って印税にすればいくらになるんだ(_□_;)!!
しかも4人とも関西の人なんだって。へぇ~

CLAMPの漫画読んでみようかなぁ

【  | CO:0 | TB:0 | 22:14 】

2005
07/29

粉寒天!

最近、粉寒天でダイエットしていますy( ̄ー ̄)y
ご飯を炊く時に、粉寒天をスプーンに少し取って入れて炊くだけ
炊き上がったご飯の味に変化はなく、
粉寒天が入っていることすらわかりません
スープとかにもほんの少し入れたりしてる(*゜▽゜*)
そしたら便秘がなくなったー!(ノ´▽`)ノ
本当だよぉ(*^-^)v自分でもびっくり
便秘の時ってやたら下っ腹がぽっこりしてきて
ジーパンとかきつくなっちゃうんだよね
でもそんなことも少なくなったよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
オススメだよ~

【 未分類 | CO:0 | TB:1 | 21:58 】

2005
07/27

オムライス

メッチャ久しぶりにお店でオムライスを食べた
クリームソースで、上にシーフードが乗っかっているオムライス
超美味しかったぁO(≧▽≦)O
オムライスってやっぱり大好き
普通のクリームソースも好きやけど、
和風テイストのオムライスで、大根おろしとかかかってるオムライスもさっぱりしててメッチャうまい
中のライスはバターライスが好き(o^∇^o)ノ

そういや今日また服を買っちゃった
セシルでタンクトップが超安かったからつい…(ーー;)

【 今日のできごと | CO:0 | TB:0 | 21:05 】

2005
07/26

海猿とスローダンス

月9の「スローダンス」観てますよぉ(*^^*)
妻夫木やっぱりカッコいい
深津えりが上手いと思う。
かなり面白いもん、あの役(笑)

それと、「海猿」
伊藤英明もカッコいい
背が高くてマッチョ系の男って大好きなんだ~
坂口憲二とかもメッチャ好き~(*゜▽゜*)

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 21:45 】

2005
07/25

日本は大丈夫か?!

今日、家庭教師をしている生徒に三角形の面積を出すように求めたところ
・・・・・・・
という感じだった
円の円周の求め方もあやふや(;^_^A
その子だけじゃなくて、今まで家庭教師してきた子みんな即答してくれなかったような…。
まぁ公式とかは覚えてなくても良いとしても、
とにかく応用力がない
そうゆう子が多いと思う。
ぴんくの年代の子よりもはるかに応用力のない子が増えている気がしています(ノ_-;)

しかもケンに電話して
「円の円周求める公式って覚えてる?」と聞いたら
「…え~…半径かける半径かける3.14」だって。
おしいけど、
それは円の面積を求める公式です(_□_;)!!

【 思うこと | CO:3 | TB:0 | 21:53 】

2005
07/24

ガンバ対セレッソ

昨日は万博競技場に行って来ました
ガンバ大阪VSセレッソ大阪のJリーグの試合
ぴんくはスタッフとして参加しててんけど
メッチャすごい人やったよ~(*'▽'*)
チケットも完売してたみたいやし
サポーターもメッチャ熱かった
浴衣で仕事しててかなり暑くて汗が流れたけど
客さんとも仲良くできたし超楽しかった
試合は4対1でガンバの勝利
全部は試合が見られなかったのが残~念( p_q)エ-ン

【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 15:13 】

2005
07/22

夏休みの目標

今年の夏休みはまだ全然予定がない!!
だから決めた~
カラーコーディネーターの勉強と
秘書検定の勉強と
TOEICの勉強をする

するぞーするぞーやるぞー
毎年宣言しても、毎年全然できないから
今年こそは絶対…!!(ノ`□´)ノ

【 未分類 | CO:4 | TB:0 | 17:50 】

2005
07/21

何て書いたらいいかわからへんのやけど
ぴんくは色が大好きです
色鉛筆とかクレヨンとか絵の具とか色画用紙とか
必要ないのに文房具コーナーでじっ~と見てると癒されるo(*^▽^*)o
あと、綺麗な色のレターセット★ペン★ノート★紙 などなど
ついつい買っちゃうんだよね~(;^_^A

今日は本屋に寄ってメッチャ感動した本を見つけたので
ちょっと高かったけど買ってしまいました; ̄ロ ̄)!!
ぴんくが最近ハマってる福井晴敏さんの小説なんやけど、
コレは内容が「ローレライ」や「イージス」より軽めらしくて
文庫版がでるまで読むの待とうと思ってたんやけど
一度本屋で手にとって中を見てみて!!
是非!

すごいの。メッチャかっこいいの~
だからつい買っちゃったよ…
war.jpg

【 思うこと | CO:2 | TB:0 | 18:53 】

2005
07/20

パイロットフィッシュ



「パイロットフィッシュ」
今日はバイトまでの時間が暇すぎてずっと本を読んでた。
「パイロットフィッシュ」
率直に述べると辛めでは星1つヽ(´▽`;)/
最近、ローレライや亡国のイージスなど、スケールの大きい内容のものを読んでいたので、この恋愛小説(?)は物足りなかった。
大きな展開もないし…
特に由希子が可哀想過ぎない?
山崎も伊都子も超むかつくよ~(`×´)
でも笑える部分もあって、一気に読めたよ。
可でも不可でもないので星1つ

【  | CO:0 | TB:0 | 23:14 】

2005
07/19

たこ焼き

日曜日はお泊りでした(*'ー'*)
ケンの家のお風呂場で、エッチなことしちゃったぁ…(///∇//)

この前からずっとたこ焼きが食べたかったんやけど
全然食べてなかったの
で、ついに昨日たこ焼きやっと食べた~O(≧▽≦)O
やっぱりたこ焼き最高
マヨネーズとネギをトッピングして食べるのが常識でしょ

【 ☆恋愛☆ | CO:2 | TB:0 | 12:11 】

2005
07/17

ドラえもんの映画



「ドラビアンナイト」
とても好きです
「物語の中に入れちゃう」のがとても羨ましかった~(笑

てゆーかドラえもんの映画って結構何でも好き
面白くないですかぁ~?(^ω^*))((*^ω^)?
そういや最近のやつは見てないなぁ(*´ο`*)
絵もかなり綺麗になってるから是非見てみたいんやけど
テレビでやってくれないかな~

【 思うこと | CO:3 | TB:0 | 16:12 】

2005
07/16

火車



宮部みゆきさんの本を今更ながら始めて読みました(^^;;
「火車」
後半は続きが気になって一気に読んでしまった
星は…4つ!★★★★☆
最後が「えっ!???」って感じでしたよ~(; ̄ー ̄)
すごく後を引く終わり方~(|||ノ`□´)ノ
ありきたりの謎解き小説かなと思っていたけどかなり面白かった

【  | CO:1 | TB:0 | 22:35 】

2005
07/16

コンビニおやつ

今日は一日家にこもってレポートをしてた
てゆーか今日マジで暑い!
途中ですごーーーくアイスが食べたくなって
近所のコンニまでアイスを買いに行ってきた
アイス買いに行ったつもりが、他の商品に目移りしちゃって結局買ったのは
バナナオムレット
でもこれがなかなか美味しかった(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
生理だから甘い物が食べたかったのもあるんやけど
コンビニのおやつって美味しいの多いよね~((o(^∇^)o))
いつも何を買おうか迷っちゃう
ゼリーとかプリンとか種類も豊富やし
豆乳のデザートとかも最近はよく見るけど、
豆乳のデザートってお腹いっぱいになるくせに
カロリー低いんだよね

【 思うこと | CO:0 | TB:0 | 16:55 】

2005
07/15

リキッドアイブロウ



リキッドアイブロウ
という物をこの前はじめて使いました
メッチャ良い!!w(゜o゜)w
汗をかいても全然落ちない
細い線も綺麗に書ける
これからも愛用していくつもり
リキッドアイライナーは前から使ってるけど、
リキッドアイブロウも使いやすいなんて知らなかった…; ̄ロ ̄)!!
(ちなみにこの写真のアイブロウはファシオのやつです)

【 思うこと | CO:0 | TB:0 | 14:37 】

2005
07/14

夏バテ???

なんか頭がおかしいっ( ̄□||||!!
昨日の夜からなんかおかしいの。
くらくらくらくらくらくら
ずっとそんな感じヾ(´ε`;)ゝ
これって何なのかなぁ?
友達に言ってみたら、「軽い熱中症ちゃうのん?」って
そうなのかなぁ

そういえば、チョコ(愛犬)も吐いた
やっぱり暑さのせいかな

ちなみに本日のテストは超微妙でした( p_q)エ-ン

【 今日のできごと | CO:5 | TB:0 | 22:56 】

2005
07/13

勉強

今から明日のテスト勉強します!; ̄ロ ̄)!!
頑張りますp(´∇`)q
とりあえず30分だけでも頑張ろう…。

【 今日のできごと | CO:0 | TB:0 | 22:01 】

2005
07/12

スローダンス

「スローダンス」見ました
月曜日はバイトなので、録画してたのを見た(*^▽^*)
深津えりがすごくいい味出してると思って感心
彼女、決して綺麗ではないけど、やっぱり上手いなぁ。
「あ~こうゆう人いるいる」
って思えるもん≧(´▽`)≦ってゆーか
妻夫木やっぱりカッコいい

【 未分類 | CO:2 | TB:0 | 21:52 】

2005
07/11

H 素朴な疑問

ケンは、ぴんくがHの時に声とか出して感じてると、なんだかすごく喜ぶ
ぴんくのがよく濡れていると、すごく喜ぶ(‥;)
自分より、あたしが感じている時の方が喜ぶ。
??なんで??(○'ω'○)??
男の人って、彼女が感じるのを見てるのが好きなのかな…。

【 ☆恋愛☆ | CO:2 | TB:0 | 22:04 】

2005
07/11

ヒデのこと

昨日はケンの家にお泊まりしました
というのも、ケンは仕事の定休日が毎週月曜だから。
今日はぴんくも学校がないし、超嬉しい~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今まだケンは、寝ています
早く起きて欲しいなぁ(*^m^*)

そうそうw(*゜o゜*)w昨日、サッカーの中田英寿選手のことを、事情があって調べててん
それで思ったんやけど、ヒデのことが好きな人と嫌いな人とが、かなり激しく分かれてるみたいやね; ̄ロ ̄)!!
ぴんくは結構好きなんやけど、クール過ぎる面もあるから嫌いな人は大っ嫌いみたい
でもさぁ、スポーツ選手も大変やね|* ̄Д ̄*|有名になれば、サッカー見ない人にまで「好き」「嫌い」とか文句とか、マスコミにも色々言われたりするんだもんε=( ̄。 ̄;A
ちょっと同情するなぁ

【 思うこと | CO:10 | TB:0 | 09:53 】

2005
07/09

フラッシュメモリ

これ買ってみました


フラッシュメモリです
2500円くらいやった(256MBで)★★
本当に小さ~~~~い!!なくしそ~(≧ヘ≦)
これでフロッピー188枚分もの容量があるらしい。
こんな小さいやつの、どこにどうやって記録するのやら…
あたしにはサッパリ(^^;;
でもこれ一個で画像もレポートも入れられるからとっても便利

【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 21:30 】

2005
07/08

チョコ爆睡中



チョコは爆睡中です(*^m^*)
あまりにも可愛いから写真撮っちゃったー
親バカぶり発揮ですよ(笑)

明日は永久脱毛に行くねんエヘ
3回目だよ~
レーザー脱毛なんやけど、痛いんだよねー
しかも1回10000円もかかる…Σ( ̄[] ̄;)!

【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 22:38 】

2005
07/07

お水のバイト

昨日京都の四条河原町の辺りをうろうろしてたら、やたらと変な男に声をかけられた“(*`ε´*)ノ彡☆
いつも何か変な勧誘をしている男がうじゃうじゃいるんやけど、昨日は特に多くて困った
高島屋の前の交差点にいつもいるんだよねぇ…。
とにかく、しつこい!!!!
昨日の勧誘は、どうやら「お水のアルバイトをしないか」ということだったらしい。
付きまとうな、めっちゃ(`×´)丿ウザイ!!

「Paint shop pro9」
というパソコンソフトを購入
あまり知られてないかなぁ?
学校で知ったんやけど、かなり多機能で値段も10000円前後と、まぁまぁ頑張ったら買えるかなって言う値段やった
特に絵を描くことが趣味なわけでもなく、写真もそんなにいじらないんやけど、色々使えるなぁと感じたので
思い切って買ってみた(≧ω≦)b

【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 23:03 】

2005
07/06

口の中に

口の中にできものができた( ̄□||||!!
メッチャ痛いよぅΣ(>д<)
特に熱い物が当たると超痛い
最近、栄養が偏りすぎかな?麺類ばっかり食べてたし(^^;;
疲れてるのかな?
今日は早く寝よう!(≧∇≦)ъ

そういえば、ブログランキングに参加してます(○゜ε^○)v
みなさんのおかげで今は188位
欲を出せば、100位以内におさまりたい
クリックよろしくです(*'ー'*)

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 21:45 】

2005
07/05

今日は。

今日はレポートしてましたぁ~ε-(;ーωーA フゥ…
この時期はテストとレポート地獄。

ブックカバーが欲しい!
明日はバイトがお休み
なのでロフトでも行こうかなぁ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルン

てゆーか、今日は「海猿」やん
見たいけどちょっとやらなあかんことがあるから録画予約☆
てゆーか野球延長で録画予約した意味なかったー(`ε´)
野球の延長ってマジ(`×´)丿ウザイ!!

【 今日のできごと | CO:1 | TB:0 | 21:36 】

2005
07/04

スローダンス

月9の「スローダンス」見たかったけど
バイトで見られないー(T^T)
でもやっぱり見たいから録画しました
ケンとデートのときに一緒に見よう♪

今日は一日雨で、まつげのカールが取れてしまった(_□_;)!!

そういや「じゃがりこ」にはまってる∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
超うまい(*´ェ`*)
サラダ味が大好き

【 今日のできごと | CO:1 | TB:0 | 22:05 】

2005
07/03

お泊り再び

今日もお泊りV(○⌒∇⌒○) ルンルン
「やまとなでしこ」DVDの最終話見たよ~
号(┳◇┳)泣
メッチャ良い話やった~

それと今日はちょっと普段よりエッチなHをしました(*^.^*)エヘッ

【 ☆恋愛☆ | CO:3 | TB:0 | 22:23 】

2005
07/02

お泊り

今日もケンの家にお泊り
「やまとなでしこ」DVDの続きを見るねん
楽しみ~o(・∇・o)(o・∇・)o
一緒に寝るのって幸せ
ほっとする(´▽`)というか癒されるというか。

今日はヒマだったので本屋に行って小説を買ってきた
本屋って言っても古本屋で、司馬遼太郎の「竜馬がゆく」全8巻まとめ買いした
それでも840円
安っっっっ
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャ♪

【 ☆恋愛☆ | CO:3 | TB:0 | 17:40 】

2005
07/01

亡国のイージス!

「亡国のイージス」読破しました

そして、村山由佳の「坂の途中」も、1時間半くらいでさっさと読んじゃいましたぁ♪♪

次何を読もうかな。宮部みゆきとか挑戦したいな(*^o^*)

そういや最近、漫画を読んでないなぁ
何か漫画読みたいなぁ(*^▽^*)

ネタバレ感想は↓

▽ MORE

【  | CO:0 | TB:1 | 22:18 】


TOP

