ARCHIVE - 2005年06月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
06/30

成績優秀?

成績優秀特別奨学生になったみたい。
後期の授業料が免除ですヽ(^◇^*)/ ワーイ
そんなに優秀じゃないと思うんやけどなぁ。
他のみんなが悪いのかな≧(´▽`)≦アハハ
とりあえず、ラッキーy(^ー^)y

えー、そして、「亡国のイージス」ついに読み終わります(≧∇≦)ノあともう少しなので、寝る前に読むねん
メッチャ面白かった~(ノ´▽`)ノ♪

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 22:04 】

2005
06/29

湿気

じめじめじめじめ……
湿気がすごすぎて髪が大変なことになった(_□_;)!
朝せっかくセットしたのに、変なクセが出てきて、変なところがくるんってなってる~( p_q)エ-ン

話は変わって
映画→ドラマになるのって最近多いねぇ。
「世界の中心で愛をさけぶ」「いま、会いにゆきます」「電車男」全部そうだよ!
なんかつまんないの~(。 ̄x ̄。) ブーッ!

【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 21:51 】

2005
06/28

フェラ

ふと思いついたのでたまにはHネタでも書こう
別に全然すごい内容じゃないけど、
↓↓見たくない人は見ないでね↓↓


▽ MORE

【 思うこと | CO:2 | TB:0 | 10:08 】

2005
06/27

ヤワラちゃん妊娠

柔道の谷亮子選手が妊娠したらしいね
世界選手権を辞退したのは残念だったけど、でも良かったね~って感じです(*´ェ`*)
柔道は「YAWARA」って漫画にはまってから好き
特に男女の軽量級
身軽でかっこいいから見てて楽しいの
実際に柔道をしたことはないけど、見るのは大好きなんだ~♪

【 今日のできごと | CO:0 | TB:0 | 22:35 】

2005
06/27

痩せること

ぴんくの場合、失恋したら痩せる
経験済み。食欲が嘘みたいになくなるの
でも不健康な痩せ方だなぁ(^^;;

【 思うこと | CO:0 | TB:0 | 22:29 】

2005
06/26

ミニスカ

今日はケンの家にお泊り
超ミニスカをはいたんやけど、短すぎたかな。
慣れないからはずかしかった(^。^;)
足もっと細くて綺麗になりたい~

【 今日のできごと | CO:4 | TB:0 | 21:53 】

2005
06/25

カフェインがダメみたい

やはりかった…(ーー;)

少しだけだけど、バーゲン行ったよ!
タンクトップ買っちゃった
明日さっそく着よう~

そういえば、ぴんくはカフェイン中毒?らしい。
(中毒というか、アレルギーというか…)
コーヒーを2杯くらい飲むと頭がくらくらしてきて、熱が出たみたいな、全身が麻痺しているみたいな、変な感覚になる。
だからコーヒーはあまり飲まないように気をつけてるの

【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 23:28 】

2005
06/24

普通の一日

バーゲンのシーズン!ヽ(^◇^*)/
ぴんくは買い物が好きやからバーゲン楽しみ
ついつい買いすぎちゃうんだよねー

中学の時から読み続けている本がある
村山由佳の「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズ本。
最近やっとまた新刊が出たみた~い
「亡国のイージス」終わったら買お~
book.jpg
 

▽ MORE

【 今日のできごと | CO:0 | TB:0 | 22:22 】

2005
06/23

穴あきジーンズ♪

穴あきジーンズついに購入
欲しかったんや~O(≧▽≦)O♪
流行のちょいでかめのサングラスも買ったし
かっこいい系タンクトップも欲しいなぁ。
最近はViVi系のファッションが好き
そういえば今回のViViの表紙はあゆでした♪
可愛い

それと、気休めやけど、
ヒップアップ体操がんばってるの≧(´▽`)≦
ちょっとお尻が垂れぎみで…( ̄▽ ̄;)

【 今日のできごと | CO:1 | TB:0 | 22:15 】

2005
06/22

JR

電車のオーバーランがよく問題となっているけど、あたしはそれ以上に「田舎の電車」を問題にしたい(○`ε´○)プンプン!

ぴんくは授業の関係で週に1回程度、田舎の2両ほどの電車に乗るのだが、常に絶対に遅れている(▼▼)
過密ダイヤでもなんでもなくて、30分に1本くらいの電車だが、
慢性的に3~5分の遅れがある。
何度かダイヤ改正があったけど、
遅れは3年間ずっと直っていない(`×´)
たった3~5分の遅れと思われるかもしれないが、その遅れのせいで乗り継ぎの快速に乗れなくなると、次の電車まで45分待たなければならない(_□_;)!!
とゆうことはもちろん授業に遅刻(ノ_-;)
いい加減にしてー!!!(≧ヘ≦)

【 思うこと | CO:0 | TB:0 | 22:14 】

2005
06/21

体が…

体がだるい……┌┤´д`├┐
梅雨のせい?
だるーい( ̄∇ ̄;)))
明日学校行きたくないー(ノ_-;)ハア…
みんな梅雨はだるいのかな
そうだ明日は栄養ドリンク飲もう
頑張って梅雨を乗り切ろうp(´∇`)q

「亡国のイージス(上)」読み終わったー♪
さっそく下巻へ

【 今日のできごと | CO:1 | TB:0 | 21:29 】

2005
06/20

やまとなでしことイージス

昨日の家デートは、ケンの家で「やまとなでしこ」を見た
実は見たことなくて…(^^;
映画より昔のドラマ見よっかってことで。

何か良いドラマあったら教えて下さい

それと、「亡国のイージス(上)」メッチャはまってるの( ̄Д ̄)ノ
まぢで面白いから早く続き読みたい!

【 今日のできごと | CO:3 | TB:0 | 21:58 】

2005
06/19

夏ドラ!!

そろそろ夏ドラに注目!
テレビの雑誌も夏ドラ特集くんでたよー。
注目は妻夫木でしょ!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かっこいい~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
去年、妻夫木がやってた「オレンジデイズ」もかなり良かったと思う
それと、「海猿」も見たい。
映画が好きだったから

今は「恋におちたら」と、「夢で会いましょう」を見てる。
「恋におちたら」は結構良かった☆
島男の性格が変わった時はびっくりしたけど(ノ゜⊿゜)ノ
次回最終回。

【 未分類 | CO:1 | TB:0 | 12:41 】

2005
06/18

マンネリ

ケンとは3年と数ヶ月付き合っている
なのでデートといっても大したネタがない(^^;;
いつもデート内容は同じ( ̄▽ ̄;)
これがマンネリってやつかぁ(;^_^A
多いパターンは、ケンの仕事が終わるのを待って、夜一緒に食事に行って、バイバイ
ケンは月曜日が定休だから、日曜日はよく泊まりにいくよー。
一日デートの時も、することがなくて家でゴロゴロって感じになりがちやねん
田舎だから、ショッピング街もないし(T^T)
でも、マンネリも悪くないなって最近思う!
ケンといると落ち着くし、家デートもゆったりできて癒されるし(*・・*)
なんといっても付き合いが長くて一番良いのは、彼に対して何にも遠慮しなくて良いってところかな≧(´▽`)≦アハハ
昨日ボーナス出たらしいから何かおねだりしなくっちゃ

【 ☆恋愛☆ | CO:0 | TB:0 | 18:59 】

2005
06/17

コスプレ?ゴスロリ?

駅ですごい人を見たよー(*'ω'*)
あーゆうの、なんて言うのかわかんないけど、ゴスロリ?って言うのかなぁ
黒っぽくてふりふりの服装。
あれって、どうなの?(^^;;
値段も高いらしいよ; ̄ロ ̄)!!
暑そうやし
そうゆう格好をしようと思ったキッカケって何なのかなぁ。
すごく気になる!
学校でも着てる人いるけど、世界が違う気がする。
ぴんくも一度は試しに着てみたいと思うけど、あの格好で街を歩くのはさすがに……

【 思うこと | CO:8 | TB:1 | 14:44 】

2005
06/16

!運転注意!

友達が車で人をはねたらしい。
夜中の1時頃、田舎の道路の真ん中をふらふら歩いていた痴呆老人に当たってしまったそうだ; ̄ロ ̄)!!
その痴呆のおじいちゃんは、朝から行方不明で家族が探してたそうな。
運転にはくれぐれも注意
特に老人は危険です。


▽ MORE

【 思うこと | CO:2 | TB:0 | 21:24 】

2005
06/15

生理

今日生理がきました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ぴんくは生理の1日前と初日がすごく悲惨なんだー。
そういえば昨日はデートだったのに、1日中なんだか体がだるくて、頭が痛く、肩や背中が痛かったヾ(´ε`;)ゝ ふぅ
いつも生理の前の日はこんなん↑なんだよね。
機嫌も悪くなって、ケンにやたら苛々したり(^^;;
生理になると貧血ぎみになる*o_ _)o
今日は頭がくらくらするし、気分も悪くて大変…。
でもラッキーなことに、バイトが休みになった
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ助かったー
生理ってホント大変。女の子って大変☆

【 今日のできごと | CO:3 | TB:0 | 19:34 】

2005
06/14

休講

水曜日は授業が2限、3限とある。
でも明日は3限が休講と先程連絡が!(= ̄▽ ̄=)V
と喜んだのもつかの間。
4限目に友達4人と課題をする約束してたんだー(_□_;)!!
とゆうことは、3限ヒマやん!!!
何しよう~どうしよう~Σ(T□T)
休講は嬉しいけど、もっと早くに言ってよね…。
もう4人と約束しちゃったやん。

【 未分類 | CO:1 | TB:0 | 21:38 】

2005
06/13

2日連続お泊り

2日連続でケンの家にお泊り(*^m^*) ムフッ
ケンがテスティモの新色リップを買ってくれたよー
O(≧▽≦)O ワーイ♪
メッチャ嬉しい!
すごく欲しかったんやぁ。
それで今日は学校帰りに京都駅で八つ橋を買って、ケンの家にお土産で持って行った。
八つ橋は抹茶味が好きやけど、青りんごも超美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ヤバイ、そういえばコンドームあと1つしかないよ~(-"-;)

【 ☆恋愛☆ | CO:1 | TB:0 | 22:38 】

2005
06/12

stila好き

stilaの化粧品好き☆\(ε ̄\)
なんと言っても可愛い!
アイシャドウも良い(o^-')b
綺麗に発色するから気にいってるの♪
今日買ったのは、エンジェルライトUVベース。
前から気になってたんや~(*'ー'*)♪
下地クリームなんやけど、かなり良いらしい。
明日から使ってみようV(○⌒∇⌒○) ルンルン

【 今日のできごと | CO:0 | TB:0 | 22:52 】

2005
06/11

生徒の中間テスト

そういえば、家庭教師(バイト)で教えている生徒の中間テストがかなりのデキやったよー
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
全教科80点以上!
今までになかった快挙だそうで、生徒もとても喜んでましたъ( ゜ー^)イェー♪
この調子で次も頑張って欲しいなぁ☆

【 未分類 | CO:2 | TB:0 | 16:44 】

2005
06/11

Twelve YO

twelve.jpg

読んだよ。
「Twelve YO」
ローレライを読んで、メッチャはまったから、次に「亡国のイージス」を読もうとしたら、順番があるって教えられた。
「川の深さは」→「Twelvw YO」→「亡国のイージス」→「戦国自衛隊」で読むらしい(*'ー'*)
「Twelve YO」は、「川の深さは」には劣ると思う。
護と理沙を中心とした話がもう少し欲しかったなぁ(○'ω'○)

【  | CO:0 | TB:0 | 16:38 】

2005
06/10

300人…

社会調査の授業で、清水寺の参拝客を調べてます。
それでこの前、平日に調査しに行った時はたった30分の調査だったんやけど、30分の間に
修学旅行生が320人も来た(_□_;)!!
とゆうことが今日判明しました。
(学校でビデオを再生しながら集計したの☆)
清水寺ってやっぱり観光スポットなんやぁ。
良いところやとは思うけど、うじゃうじゃ人がいっぱいやったら嫌やなぁ(^^;;
カップルが意外と少なかったよー。
日曜も調査に行ってきます((((((* --)
ビデオまわしている怪しい学生4人がいたら、その中の一人がぴんくだよ(笑

【 今日のできごと | CO:0 | TB:0 | 23:23 】

2005
06/09

欲しい!

これ欲しい!!O(≧▽≦)O
make.jpg

カネボウ テスティモの新しい?アイシャドウ。
今日試しに手に塗ってみたら
キラキラしててかなり( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)
お金ないけど欲しいよ~。
ケンに買ってもらおうかな≧(´▽`)≦アハ

【 今日のできごと | CO:0 | TB:2 | 21:14 】

2005
06/08

「お金貸して」…?!

今日、学校帰りに駅を1人で歩いていたら、優しそうな喋り方のおばあさんに声をかけられた。
「お金落としたんやわぁ。大阪まで行きたいんやけど
お金貸してくれへんか?」

えぇぇええーーーー(_□_;)!!
あたし、そーゆうの断れないんだよね…(^^;;
でも最近彼氏のパパも「金貸して」詐欺にあったから、
ここは断らなければ!(`ヘ´)!
「おばあちゃん、お金落としたんならあの駅員さんに言ってみたら?あたしが一緒に言いに行きましょうか?警察に行って助けてもらったほうがいいんじゃないですか?
……いいんですか。それでは…。」
と言ってお金は貸さずに帰りました。
だって怪しいやぁん(^^;;
普通警察にまず行くでしょ(; ̄ー ̄)

【 今日のできごと | CO:3 | TB:0 | 22:49 】

2005
06/07

課題

明日はゼミで発表する日なので、さっきからずっとパソコンに向かって黙々とレジュメを作ってた~〆(.. )カリカリッ!!
やっと完成!(^-^)//""ぱちぱち
ゼミの発表ってもう慣れたから平気やけど、はじめは緊張したなぁ。
ゼミとかで意見を求められて、ずーっと黙ってる子いない?
あれってメッチャ苛々する“(`(エ)´)ノ
わからないなら「わかりません」って言えばいいやん?
ひたすら黙られても困るんだよねー( ;¬_)
それと、普段は普通に喋れるくせに、先生に当てられると蚊の飛ぶような声で喋る人!(`×´)
は??!聞こえないんですけど!???
みたいになるからイヤ。

【 今日のできごと | CO:1 | TB:0 | 14:43 】

2005
06/06

清水寺

今日は授業の調査で、4人で清水寺に行かなあかんかったよー。
本日の京都は31度
マジで(;´д`)ゞ アチィー!!
天気予報で「今日は30度になります」って聞いて覚悟はしてたけど、
30度ってこんなに暑かったっけ!??
「服いらん」…って暑さやった(笑)
清水寺行ったことのある人やとかわると思うけど、あそこって寺に着くまでの坂が長いんだよね。
…てゆーか、坂ってあんなに長かったっけ?!!
ふぅ。昨日に引き続き、かなり汗かいて疲れた~ε=( ̄。 ̄;A
帰り道はお土産屋の八つ橋の試食品を食べて帰りました♪
八つ橋うまっっ(○⌒∇⌒○)
yatu.jpg

【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 21:54 】

2005
06/05

ガンバ大阪

今日はガンバ大阪の本拠地、万博記念公園に行ってきた('-'*)
ガンバ大阪の市民ボランティアをはじめようと思って友達と一緒に説明会に行ってきたよ。
3時からの約束やったのに、万博へ着いたのはなんと2時。早く来すぎ(^^;;
と思ったら、クラブハウスがどこか見つからなくて!!!!
メッチャ焦ったー。クラブハウスは南の方にあるのに、北の方へ向かって歩いてたの。逆やん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかもかなり遠くて。迷ったのもあって50分近く歩いたよ…(^。^;)ミュールやったし、坂や階段もいっぱいあって超足疲れたフー ( ̄‥ ̄) = =3
ちなみに、帰りは同じ道を帰ったけど行きより早く帰れた気がする。


▽ MORE

【 今日のできごと | CO:1 | TB:0 | 22:09 】

2005
06/05

お泊り

今夜はケンの家(実家)にお泊り。
一晩一緒に寝られるのってメッチャ幸せ。
でもお泊りで嫌なのは好きな時にお風呂に入れないこと。
ケンの家にはもう何十回も泊まっているけど、
やはり多少は家族の人にも気使うし、
お風呂も気にして入らなあかんところが嫌かな。
まぁでも一緒に寝られるのは
なんか不思議なくらいメッチャ幸せやし
すごーく安心するからいいんやけど(*^^*)

【 ☆恋愛☆ | CO:0 | TB:0 | 21:25 】

2005
06/04

回転寿司

ケンの仕事が終わってから夕食を一緒にしたよ。
しかも回転寿司≧(´▽`)≦アハハ
ケンもまだまだ安月給だからね~(;´д`)トホホ
でも回転寿司って美味しい(○'ω'○)!!
結構いけるよy(^ー^)y
サーモン大好き(*^^*)

【 ☆恋愛☆ | CO:2 | TB:0 | 22:39 】


TOP 

