ARCHIVE - 2005年05月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
05/31

小さい

ぴんくはちびです。
身長は150cmもないの(/_;)
顔も童顔。
かっこいい女性に憧れます。

【 ぴんくのこと。 | CO:4 | TB:0 | 22:58 】

2005
05/31

「世界の中心で愛を叫ぶ」

今更ですが…
せかちゅう観ました。
ちょっとうだうだしすぎ?
とあたしは感じたよー(^^;;
本も読んだんやけど、
ちょい長め”の小説が好きなあたしには
内容が薄い気がした。
でもケンは良いって言ってた。(小説の方)
ちなみにケンと一緒に映画観たんやけど
ケンは寝てた(ーー;)

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 22:47 】

2005
05/31

「川の深さは」

「ローレライ」で福井晴敏サンに興味を持ったあたしは、第43回江戸川乱歩賞の最終選考に残り、出版界の話題を独占したと言われる処女作「川の深さは」を読むことにしたよ☆
!これも当たり!
面白かったーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いろんな人に読んでもらいたいけど、彼氏(ケン)も友達も本好きな人いないから…
ムナシイ(T_T)
book2.jpg

【  | CO:0 | TB:0 | 17:56 】

2005
05/31

火曜日はお休み

ぴんくは今日は授業がナイねんっヽ(^◇^*)/ わぁい
でもせっかくのお休みなのに今日は何も予定がなくて淋しい(x_x;)
ゼミの課題は先程完了いたしました!

ピンクのマニキュアでも塗ろうかな☆

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 14:58 】

2005
05/31

うちのペット

ペットを飼っています▽・w・▽
犬種はキャバリアキングチャールズスパニエル(長っ!)で、名前はチョコです。
メッチャ可愛いよぉぉ(* ̄▽ ̄*)
Cimg0050.jpg

【 ペット | CO:1 | TB:0 | 14:32 】

2005
05/31

バイト

ぴんくは家庭教師のバイトをやってます。
今年は中3を2人教えてて、今日は夜7時頃からテスト前の指導に行くつもり。
生徒にも気が合う子と、合わない子がいて大変です(T^T)

【 ぴんくのこと。 | CO:0 | TB:0 | 13:56 】

2005
05/31

「終戦のローレライ」

book1.jpg


「終戦のローレライ」
ハマったよーヾ(〃^∇^)ノ
映画「ローレライ」を見に行く時間がなくて、いつの間にか映画が終わっていたので、本を買って読んでみました。
メッチャおもろい!!
ちょっとはじめは読みにくいけど、1巻(文庫本)の後半から一気に読んだよ。
…ローレライにハマったので、作者・福井晴敏さんの他の本も読んでいる途中。

福井晴敏氏にハマった人いてますかっ!?O(≧▽≦)O

【  | CO:2 | TB:0 | 13:30 】

2005
05/31

はじめまして

はじめまして(≧∇≦)ノ
関西の大学生♀のぴんくと申します。
日々の出来事を書いていこうと思うので、気軽にコメントしてください(*'ー'*)
よろしくね( '∇^*)^☆

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 13:25 】


TOP

