CATEGORY - ☆恋愛☆

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
02/14

密室

昨日は久しぶりにカラオケに行った。
(彼氏とね)

彼の仕事はたいてい、平日がお休み。
なので、カラオケ代もすごーく安い。

でも4月からあたしの仕事が始まったら、休みの日は土日祝だから、カラオケ代2倍ぐらいになるし、頻繁には行けへんなぁーとケチなことを考えてみたり。


カラオケってすごいよね。
歌があまり得意じゃないあたしでも、
でかい声出してリズムに乗って歌うと
かなりのストレス解消になる。

(あたしにストレスがたまってるかどうかは別として!)

彼は歌がうまいからうらやましいなぁ。

カラオケBOXに入ると、
彼氏は必ずエッチになるらしい。
あの密室感が良いのかな?(笑)
昨日もあたしのミニスカートをめくろうと必死だった。
ほんまに男はこれだからあかんわぁ!


そういや今日はバレンタインデーでした。
手作りチョコなんてガラじゃないし。
何もあげてないし、彼氏も気づいてるのか謎(笑)

バイトから帰ったら、家にチョコレートケーキがあった。
「なに、これ?」
と思ったら、弟のカノジョが、うちの家族にプレゼントしてくれたらしい!
げげー!メッチャうまいやん!
やっぱり女の子はこれぐらいできないと駄目なのね(?)



【 ☆恋愛☆ | CO:7 | TB:0 | 22:58 】

2007
02/02

恋について

はじめて『花より男子』のドラマを観た!
(というか、テレビがついてた)

そしたら、1人の女の子を、2人の男が取り合ってる(?)ような設定になってた。

現実ではこんなことってありえるの?


まぁね、高校生とかの年代だとありえないこともない。
でもハタチ超えると絶対そんな熱い恋なんてないよー!

・・・と冷めてるのはあたしだけ?

そういや、中学時代から「おまえは冷めすぎ」と言われてたけど・・・。

でも、1人の誰かを2人が奪い合うって、ホント滅多にないよね。

というか、『ドキドキ』することも、もうほとんどない(笑)

「恋ってなんやっけ?」ぐらいの勢いで(笑)

今の彼氏とはなかなか長い付き合いなので、もうドキドキすることなんてないんだー。
逆に、体力消耗しなくてラクだけど?( ´艸`)

【 ☆恋愛☆ | CO:3 | TB:0 | 22:32 】

2006
06/01

彼氏なんて・・・

コメントいつもありがとうございます。
ちょっとずつですがお返事書いてます。





あぁ~最近ブログランキングが微妙なんですよね・・・。


ランキング上位のブログはすごいね!!!



あたしなんて上位ブログについて行けないよ。

読んでても意味わかんないんだもんΣ(゚Д゚)

結局、ぴんくは
一流ブロガーにはなれないってことがわかったよ。



でも、あたしはあたしなりにマイペースでやります♪



ブログで今のあたしを最大限表現したいと思う。






ってゆーか、

書くと気分が落ち着く!





昔から、何かを書くの好きだったんだよね、文も絵も。



でも、文章は丁寧に書くのは苦手なの(笑)

雑記のように、思ったままを文や絵にすると
なぜか気分が落ち着くねん(*´∀`*)






今日は珍しく(?)ちょっとだけ

彼氏の愚痴ネタで

気分をスッキリさせようと思いますw




☆★学生ランキング★☆

▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:7 | TB:0 | 22:37 】

2006
04/09

束縛

それにしても
昨日今日は


黄砂



がすごかったですね。


なんだかのどが痛いです(;´Д⊂)







黄砂のせいで、

あたしのシルバーの車が












ベージュ色になりましたΣ(゚Д゚)













(すいません、ちょっと大袈裟でした。)






↑かなりヤバイです(ノД`)シクシク







さて、今日は

「束縛」の話です。



▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:5 | TB:0 | 21:57 】

2006
03/19

ナゼ揉むのか!とWBC

★いつも応援ありがとうございます★FC2ランキング★
↑学生部門では10位ぐらい。


↑停滞ぎみ・・・目指せ15位!
  「目指せ10位!と言わないとことが謙虚でしょ?(笑)」








履歴書を書きながら


WBCを観ていたら・・・








住所を書き間違えたっ! ガ━Σ(゚Д゚;)━ン






まぁいいや。

修正液を使っちゃえ。





★★人気ブログランキング★クリックしてね★★
↑マジで頑張れ



▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:12 | TB:1 | 18:34 】


TOP 

