CATEGORY - 就職活動

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
04/07

松本被告の二男と最終選考

こんばんは。

最終選考がうまくいったぴんくですw

(=その場で内定もらった♪)



面接が受かる人

受からない人



いますよね。









あたしは面接をたくさん受けたわけじゃないんですが
集団面接や
グループディスカッションを経験して思ったことは・・・



▽ MORE


【 就職活動 | CO:11 | TB:0 | 23:14 】

2006
04/04

身体測定(と面接)

★★FC2ランキング★★






身体測定がありました。







身長

体重 ←Σ(゚Д゚)

視力

レントゲン




の4検査でした。



その結果は・・・




▽ MORE

【 就職活動 | CO:13 | TB:0 | 21:28 】

2006
04/03

頑張れあたし!!

皆様、

ありがとうございますっ!!!






2日の第1次選考が通りました。

(まだ第1次かよー・・・)





ので、

明日、面接に行ってきますっ!!!


(はやっ!)










今日は記事をまともにかけなくてごめんなさい。

みなさんのところのランキングをクリックしときますので
許してください(^^;;

【 就職活動 | CO:7 | TB:0 | 23:40 】

2006
04/01

オラに元気をくれー!

こんばんは。








新4回生の皆様。就職活動いかがですか。








志望動機を真剣に考え過ぎて





頭が爆発しそうなぴんくです。





こんな感じ↓

betoben1.jpg










▽ MORE

【 就職活動 | CO:11 | TB:0 | 21:15 】

2006
03/30

電車オバサン





今日の就職活動は、

いつも以上に歩きまくったよー。


(道に迷ったんだよ・・・)







ヒールは慣れているとはいえ、
長時間、歩き回るのは辛い(;´Д`)






足痛ぁぁぁ~い(*´д`*)








「今日は座れるといいな。」

と思いながら電車に乗りました。




しかし残念ながら夕方のラッシュ時間だったので
座ることができず、立っていました(;つД`)







すると・・・






↑お願いしますm(._.*)m

▽ MORE

【 就職活動 | CO:7 | TB:0 | 22:38 】


TOP 

