CATEGORY - お気に入り

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
03/17

ルパン・ベスト

これ欲しい!

これ欲しい!!


これ欲しいー!!!



【 お気に入り | CO:2 | TB:0 | 22:28 】

2007
03/03

オレンジデイズ

えーえー、これ観るの4回目?ですよ。

やっぱり名作だね。

オレンジデイズ』知ってる?

妻夫木×柴咲コウ

これを観たら、やっぱり
「共学っていいな!」
と思っちゃう。

ほら、あたしは女子高→女子大なわけやし!


ヤフーオークションで、『オレンジデイズ』の韓国版DVD(=おそらく海賊版?)を格安で購入したものの、最終話だけ音があまり良くナイんだよね。
メッチャ安かったから仕方ないけどさ。

だから、今やったらお金もあるし、
この機会に?新しい
正規の日本版DVD買っちゃうカナ??!!!

どうする?

どうするアタシ!?




でも社会人になったら観てるヒマないだろうなぁ・・・。

そういや配属支店決まったんだよね・・・。

【 お気に入り | CO:2 | TB:0 | 17:28 】

2007
02/23

どろろ②

やったー!

どろろ』②と③が同時製作だってさ♪
マジで楽しみ。

『ロードオブザリング』も3部作で大好きやったけど
(DVDまで買ったんだよ)
どろろ』も映画を2回も観にいったよ(笑)

あたし、あーゆう話ダイスキなんだよねー。

いや~なんと言っても妻夫木がカッコイイ!
柴咲コウもカワイイ。

あたしもあんなに可愛かったら
人生違ってただろうなぁ~(しみじみ)

【 お気に入り | CO:5 | TB:1 | 22:51 】

2007
01/27

妻夫木聡

やばい。

ほんとにやばいよ!

マジでかっこいい。

妻夫木聡・・・(u_u*)


ほんとにタイプみたい。
『ジョゼと虎と魚たち』は名作。
ドラマ『オレンジデイズ』も大好き。

特に好きな芸能人♂→妻夫木聡

その他好きな芸能人♂→
・長瀬智也
・坂口憲二
・小泉孝太郎 など。


ってことで、
もちろん、『どろろ』も観にいきます。
月曜日行きます。
どろろ楽しみ~♪

【 お気に入り | CO:6 | TB:1 | 22:51 】

2007
01/23

ショコライフ

買ってみた( ´艸`)




1個100円するという代物。
(学生にとっては高いのよ?)

4cm程度の正方形の板チョコが4枚入ってる。

これ、マジ美味しい。
いや、ほんとに。
よ~く味わって食べてみて。
とっても美味しいよ!

ショコライフはいろんな種類があって、
「カシスオレンジ」とか「豆乳」「玉露」とかがあるよ。
オレンジは不味そうだけど
豆乳は美味しそう。
玉露は大好き!

全種類に挑戦したいな(。-∀-)♪

【 お気に入り | CO:4 | TB:0 | 17:22 】


TOP 

