CATEGORY - 未分類

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
04/28

映画

彼氏の家で映画を2本観ました。

『涙そうそう』
は、ストーリーが微妙過ぎたので期待ハズレでした。
すべて中途半端な感じやし展開読めるしつまんない。
とゆうか、むしろ、
にぃにぃは死ななくて、念願の店を開いて、妹と一緒に仲良く店をやっていく、っていう終わり方のほうがよかったんじゃないかと・・・。
点数つけるなら10点満点中4~5点ってとこかな。
でも妻夫木はチョーかっこよかった!

『海猿』
は、なかなか良かった!
7点ぐらいで☆
でも、救出シーンがちょっと長すぎる。
もっと、前後の恋愛のストーリーをたくさん入れて欲しかったな。

【 未分類 | CO:12 | TB:1 | 23:00 】

2007
04/10

毎日お勉強とお弁当

お昼はお弁当です。

もちろん自分で作ってませーん(;´Å`)
ママの手作りよ(汗)
バイトの頃はたまに自分で作ってたけど・・・。今はまったくやね!
お母さんも毎日張り切って作ってくれてます。いつまで続くやら・・・。
高校の時は学食が多かったので、今の毎日弁当という状態が不思議で新鮮な感じ。
弁当用のえび焼売が好き。

それに、毎日机に向かってます。
高校受験以来かな?
勉強ってタイヘン!
とりあえず机にきたら、勉強にすぐ入らずに、昔のノートとか本とかをやたら触りたくなるし。
ねぇ?

【 未分類 | CO:6 | TB:0 | 23:02 】

2007
03/25

コメントくれた皆様へ。

コメントくれた皆様へ。

咲智さん
不健康さん
けろさん
ギュスさん
きみかさん
H2さん
りょうりょうさん

ありがとうございます。
卒業式も終わり、バイトも終わり、ちょっと落ち着いた生活を送ろうと思ったけど、研修とか、最後の飲み会とかいろいろあって全然落ち着けない感じ(笑)
4月から自分が頑張れるのかカナリ不安ですが、なんとかやっていきたいと思います。
仕事を楽しめたらいいな。
アタシの脳は、何でも前向きに(というかお気楽に)考えられるようなので、つらいことがあってもなんとかやっていけそうです。
頑張ります☆


というか。

「女子大生☆日記」というタイトルを変えなあかん!
どうしよう・・・。

【 未分類 | CO:2 | TB:0 | 11:53 】

2007
02/03

今日はめちゃくちゃ頑張って試験勉強をしています。
はぁ頭がパンクしそう・・・。

今からお昼ご飯食べます。
巻き寿司やぁ!
そういや今日は節分?
どっち向いて食べるんやろ・・・。
わからないのでとりあえず北北東を向いてかじってみた(笑)
合ってる?

昨日はバイトの早番やったから5時に起きて、しかも雪が積もってたから、寒い中、車の雪退けをしたよ。
真剣にやってるうちに、いつの間にか車の鍵を雪の中に落としてしまってた!

周りは真っ暗だし、雪も10センチぐらいあっから、どこに落ちたか全然わからない!

遅刻するー!ヤバイ!
ほんとに見つからない!

半泣きで探しまくった。
手が冷たいよぉー。

しばらく探して、やっと鍵が見つかって、バイトに向かいました。

道が凍ってて怖かった(PД`q)
でも無事バイト先に着けて良かったぁ。

【 未分類 | CO:6 | TB:0 | 14:41 】

2007
01/10

恩田陸

恩田陸さん。

何かの賞もとったりして、有名な小説家さんですよね。

あたしもちょっと前に、恩田陸さんの作品を読みました・・・

ヤバイ・・・

これは

究極の駄作・・・

『MAZE』

恩田陸さんの作品が好きな人、ごめんなさい。

あたしにはちっとも良さがわかりませんでした。

それともMAZEが駄目なだけ?

【 未分類 | CO:2 | TB:0 | 20:41 】


TOP 

