--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
12/06

WaT

毎年、その年に自分が気に入った曲だけを集めて
自分のベストCDを作ったりしてる(。-∀-)♪

彼氏がやってたから、あたしもやろぅと思って。

今年も年末に作るよー。

でも、2006年は
あまりピンとくる曲がなかったな゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


今日は初めてなんとなく
WaTのホームページに行ってみた(つω`*)テヘ

ブログがめっちゃマメに書いてあったのに驚きヽ(゚Д゚;)ノ!!

あたしも見習って、明日からマメに書こうと決意しました。(自身がないので小さめに)


今日発売の新曲も視聴したけど、なかなか良かったよー。



てゆうかね、あの2人・・・

メッチャかわいくない?!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




あたしより年下だっけ?


あぁあたしって、
もぉおばちゃんやん(;ωノ|柱|。。。


【 思うこと | CO:3 | TB:0 | 19:30 】

COMMENT

2007
01/06

初めまして!

小池てっぺい君は特に、男から見てもかわいい顔してますね。
あ!そっち系じゃないですよ!!(>_<)
そういう僕も大学4年のおじさんです☆彡

【 じゅん |  編集 】

2008
09/20

リキュール

リキュールを探すなら http://www.taylormorganfans.com/510915/110609/

【  |  編集 】

2008
12/10

ティーインストラクター

ティーインストラクターとは、紅茶の基礎知識やおいしい紅茶の入れ方などを教えるセミナーにて、講師を務めるスキルを認められた人に与えられる資格 http://garbo4.stepuptechnologies.com/

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/389-f2451792


 TOP 

